目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-11-14 22:14:17.0 テーマ:イベント

もうクリスマスっ★ミ

今日はお休みの日なので日誌いっぱい書くぞー
ドワ子集会のレポ記事に続いて本日2つ目の日誌です!前のも見てね♪

今日は、わたしがドラクエ10で…いやオンラインゲームで初めて知り合った、雲フレさんのおうちに遊びに行かせてもらいました( ^ω^ )

こちらをごらんくださいっ! じゃじゃーーーん!
クリスマスのおうちだよっ!!
(ううう、これフレームつけたかった…!!)

すごいでしょ!すごいでしょ!
もう大興奮のおうちです。
こーんなに豪華なお部屋っ!
ツリーもあるし、お料理もたくさんだよ!
シャンパンタワーがあるのに、乾杯のしぐさがないきゅにさん。惜しいっ!


写真撮影スポットもありました! このおうちの主である雲フレさんと一緒に♪
サンタドレアとか、フツーにすごすぎます…。
ここでお客さん同士で写真撮影できますよー パイプオルガンの音色に耳を傾けて…

わたしの住んでる小屋とは天と地!
まさに雲フレさんだー!


★ここからお知らせ★
雲フレさん主催のクリスマスイベントがこちらのお宅で開催されるそうです。
12月24日と25日
まったりお話なのかな?
こちらのすごーいお宅が気になる方、ぜひ足をお運びください。
今回写真載せられなかったのですが、外観もやばいですよ!ぜひご覧ください♪

えーと、場所とかそういう情報、どうやってお伝えしたら適切なのか分からないので…
きっと雲フレさんご本人がこの記事にコメントでお伝えしてくれるでしょうwよろしくお願いします!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる