目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-11-17 20:17:08.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

みなさんに支えられて…第一部終了です!

本日。


ついに。


ついに。


つ い に!!!




ストーリーおわりました!!! わーーーーー!!!!
パチパチパチパチ!
5.3おわった!


思い起こせば2020年7月、初めてドラクエ10の門を叩き…今日までの4ヶ月、夢のような楽しい毎日でした(^∇^)


ドラクエっていうか、オンラインゲーム自体が初めてだし、そもそもゲーム機持ってないし、ほんとになんとなーくスマホいじってて始めちゃったゲームでした。こんなにはまると思ってなかった!!!


誰かと一緒に遊ぶのって本当に楽しいことですね。


完全にひとりきりで遊んでた最初の1ヶ月は、今思うと暗黒期でしたw

誰とも接することなく、ひたすらアグラニの街を出たところのメタルーキーでレベルを上げる毎日。
レベルを上げるゲームなんだと本気で思ってました。
何日も何日も、アグラニの街の前にいました。
スライムと、蜂みたいなやつ。
いつしか最初に選んだ職業…たしか僧侶…がレベル50になり、黄色い色になって、あれ?もうレベル上がらないなぁーどうしたんだろう?じゃあ次は違うのやろう!なんて、職を転々とw
なんとかエンブレムをあつめて1をクリアしたものの、2になったら敵が強くて全然進めない!
だめだこりゃー
武器も高いし、お金ないし…どうやって進むのこれ??
…もう少しでやめちゃうだろうなーって自分でも思ってました。

そのとき、フレさんに出会って。
世界が変わりました!
誰かと遊ぶってたのしい!!!
知らなかったことをたくさん教えてもらって、本当に文字通り世界が広がったのです。
あのときの感動は忘れられないなぁー


今戻れるものなら急いであのときの私に言いたい!
メタルーキーはもういいから、とにかく早くストーリーすすめて!チームいれてもらって!たくさんフレさんつくって!


もしも私のようなメタルーキーの罠にはまってる初心者さんがいたら、今すぐメタルーキーから抜け出すことをお勧めしたい。
メタルーキーじゃなくて、フレさんと遊んで!


あー
話それちゃいましたが。


とにかく、この数ヶ月、ほんとに楽しかったです。
たくさんたくさんお世話になってるフレさん、ありがとうございました!!

おかげでここまでこれました(´;Д;`)


本日をもって。
きゅにさんの第一部を終了とします!


明日からは第二部!
新しい気持ちでがんばります!


え?第一部と第二部で何が違うかって?


うーーーん
それはね。
気持ちです♪

新たな気持ち♪

感謝を忘れずに。
楽しく。

これからもよろしくおねがいします!
もちろんやめませんよドラクエ10♪ 本当に、ありがとうございます!

きゅーにより。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる