目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-11-18 21:03:46.0 テーマ:写真活動

暗黒期の思い出スポット

今日INしたら、昨日の日誌にたくさんの反響をいただきました。ちょっと驚いてます!
うれしい!すごくうれしいです!!


誰しもが、最初は初心者なのですよね。
今はなんでもできて、すごーいプレイヤースキルを持ってるみなさんも、それぞれに暗黒の初心者期があるのですよね。
私の昨日の日誌で、みなさんのそれぞれの暗黒期を思い出していただけたのなら、うれしいですw


初心忘れずに。
今日をたのしもう!


さてさて。
今日はわたくしの暗黒期を過ごした場所を写真でご紹介しますね!
そんなのどうでもいいですよね!
でもいいの。わたしの日誌だからw


今日は特別に…人生で初めてつくった、とてもじゃないけど人にお見せできない謎ドレアを着て訪ねてみることにします。(まだマイコーデにとってあるw)


ではでは、きゅにさんの暗黒スポット、いってみましょー!


まずはこちら!
アグラニ出口付近です。
ドワ子のスタート地点で、ここにはだいーーーぶおせわになりました。

来る日も来る日も、ここでメタルーキーを倒していました。
メタルーキーは、ガタラ出口だとめちゃ混んでるので、あえてのアグラニ!っていう謎のノウハウw


もう会えないのね。メタルーキー。はぐメタルーキー。さみしいな。写真撮りたかった。

たまに出るはぐメタルーキーで大喜びしてました。それが今や時代はキリンジ。変わりました。


つぎー!
これです! みんなの友達、ガートランドのこの子!
日替わり討伐といえばこの子!
狩場はいつも混雑!


当時めちゃ強かったです…
これを始めた頃にたまたまサポでやとったパラディンさんが、すっごくかっこよくて。強くて。
一気に憧れちゃったの!
ギガスラッシュ!なにそれなにそれ!いいなぁーやってみたいーって。

うう、このときなぜパラを雇ったのだろう…バトマスにしておけば人生変わったのにw
これをきっかけに、パラこじらせ人生をしばらく歩みました。
でもね、職業クエストは今でもパラディンが一番好きです。ダントツで!
とこなつココナツ!

ちなみにこの写真撮った後、ためしにひとりで戦ってみたら、ひとりでも一瞬でした。うーん、4ヶ月!


最後はこちら。

満開のさくら。
これにすっっっっごいびっくりしました。
なにこれ!ゲームなのにこんなにきれいなのってあるの!?と驚愕したのを覚えています。

しかも、カミハルムイまでの長い道中ほとんど桜って!景色ばっかり見て道を覚えなかったから、後々苦労したw
今でもこの辺の地理は全くわかりません!


おまけ。
人生初のグランドネビュラの写真。 憧れて憧れて、ついにマスターしたとき、うれしかったなぁ!
もちろんめちゃ弱いんですが♪
でもうれしかったのです。


あーついこないだのような、もう昔のような。
早かった4ヶ月。
きゅにさんも少しは成長しましたよっ!


第二部は、
色んな職業開発
職人
アクセ
金策
未開発コンテンツ

などなど、やりたいことたくさんあります!
また教えてくださいね(^∇^)


今日は一段とくだらない記事を最後まで読んでくれてありがとうございました!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる