目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-11-24 22:09:02.0 テーマ:フレンド

つれづれ。

今日は雲フレさんたちに誘ってもらって、モンスターシール集め?につれてってもらいました。

シール集めって意図的にしたことなかったのですが、今日いきなり6個目です的なメッセージが出ました
。いつの間に5個集めてたのだろう??? ↑この3人、みんな違う色で。揃うときれいです。

初めてお会いした時は、しぐさも全然持ってなくて…どこでもらえるの?って聞いたのを覚えてます。

今ではしぐさの途中のアクションを狙ってシャッター押したりする技に挑戦したりしてますw



他にも、昨日は、この日誌を通して声をかけていただいた方にフレさんになっていただいて。
↑さっそくゼルメアに連れてってくれました!
ありがとうございますーーー!

他にも写真撮れなかったけど…日誌でわたし銀ロザがまだということを書いたのですが、それを覚えていてくださって、ベリアル何周も連れてってくれたり!

日誌で誰かと知り合うって、すごいです!
本当にありがとうございます!



他にも、新しくフレさんになっていただいた方を交えての迷宮とか♪ 誰かと一緒の迷宮ってほんとにたのしい!!
時間が許せばもっともっといきたいです。


他にも写真とれてないけど、毎週必ず迷宮に誘ってくださるフレさんもいます♪ 

わたし弱いのに…
ううう本当にうれしい。



そんなわけで最近アクセが進んできました!
第二部はアクセもがんばるよーーー

ドラゴン、慣れてきましたよ!
竜のうろこ、頑張る!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる