目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-11-25 21:31:51.0 2020-11-25 21:35:10.0テーマ:その他

もう…INする時間がありません!占いデッキ編

すいませんタイトルこんなですが、今日も早起きシフトで朝4時から2時間がっつり遊びましたw
この早朝スタイル定着しつつあります。
朝早いからキリンジもがらがら!…と思いきや、朝から何人も人がいました。キリンジ過重労働ご苦労様です。

そして夕方も2時間!
今日はINしまくりましたよ(^∇^)



朝はいっつもお世話になってるまもの神フレさんと、魔界清掃業務♪ほんのりデモニウムと大量のドロドロで荷物袋パンパンです。
相変わらずわたしの操作テクニックがひどいせいで効率悪くすみません(´;Д;`)
でも、それでも、いつも声をかけてくれるまもの神フレさん…本当にうれしいです。ありがとうございます。


夕方には、憧れの存在…レジェンドさんに迷宮につれてってもらいました!!

うふふふふふ。
ふふふふふふふ。
レジェンドさんの占い師みせてもらったぁー!


占い師さんのふるまいを観察っ♪ちゃんと戦いに参加しなさ~いきゅにさん。
フレさんの占いはすっごく強くて、見てるだけで震えました♪

戦いながらも横目でチラチラとフレさんを盗み見するきゅにさん。

おおお、魔王はそうやって使うのね!
なんか、なんか、むちゃ強いよーーー!
わたしの3悪魔さんはデッキに入ってるけどぜっっんぜん使われることなく眠っておりますよ。

よしっ!わたしも見よう見まねで、はじめてつかってみる魔王の誘い!!おりゃーーー!!

おおお!きたきた悪い3人!

…うんうん、それで?

誘った後はどうするの??
うーーーん(^∇^)

…。
ちゃんと知識ないとだめですねw (写真は内容と無関係です。ここの街の音楽、すごく好きです♪景色がうまく撮れたよっ)

いろいろとおしえていただいたので、ちょっと、デッキ構成がんばります。
おかげさまでタロットパックも大量入荷なので♪

相変わらずスマホでドラクエをやってるので、ゲームの画面でデッキ構成は画面小さくて見えなさすぎて不可能w
ツールを開いてがっつり取り組みます!

だからもしかしたらINへるかもしれません。
同時に立ち上げるのができないの。不便ですが。

占い師、もうちょっと頑張ってみます!
レベルも100を超えたし、やっとスタートラインに立てそうな感じがしてきましたよ\(^o^)/

あー時間が足りない!
もっともっとIN出来る時間が増えたらいいのにな。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる