目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-12-06 11:05:32.0 テーマ:魔法の迷宮

シドー。ありがとうもぐら。

先週は破界篇の新しいお話がでましたね!

きゅにさんも初日に乗っかって、フレさんにシドーに連れてってもらいました!

8人バトルなんて自分1人だけでは絶対に手を出せない感じのコンテンツですが、強いフレさんと一緒だったので最後まで楽しめました(^∇^)

こういうお楽しみって、オンラインゲームならではですよね♪いつも私の知らないお楽しみを教えてくれてありがとうございます! ↑報酬でもらった服、赤ちゃん戦士みたいな雰囲気にカラーリングしました♪バブバブ


※※※


さてさて。
数日前の日誌で書きました通り…
ロスター大好物な初心者ドワ子代表のきゅーにです。
今月1日のお題更新では、わたしの念も虚しくベリアルはロスター様に採用されず…。

そのかわり!?
モグラがお題になりました(^∇^)

きたーーーー!モグラっ!!
ううう、しびれるほど欲しかったやつっ(°▽°)
大竜玉、伝承は終わってるけど何ひとつ理論値じゃない、さみしい+4だったのです。
大竜玉は金ロザより出番が多いし、ていうかほぼつけっぱなしだし…これはぜひ完成させたいーっ!
…と、12月1日の朝にモコモコで鼻息を粗くしておりました。多分わたしだけですよね、1日の6時1分にロスターのお題で大興奮してるのって…。ロスターの前誰もいなかったし…。


※※※


そんなわけで。
モグラ合宿スタート!(^∇^)

モグラ合宿にあたっては、わたしをいつも応援してくださるフレさんがたくさん助けてくださいました。・°°・(>_<)・°°・。

うううう。
ドラクエってほんとにあたたかいです。
ありがとうございます。

こんなに応援してもらってるんだから、ぜっっったい完成させたいーーっ!

…と頑張ること2時間半ロスターぶっ通し。
たくさんたくさん知らない方と戦いましたよ♪
色んな戦い方があるんだなぁーって勉強になりました(^∇^)

そしてそしてついについに!

大竜玉完成いたしましたぁーっ!
わーーーーい!
モグラ合宿終了!



※※※


ちなみに。
理論値ではない+4の状態から、完成までに使ったコインの数は、25枚でした。宝箱の数で言うとちょうど100個分w
破片を復元しつつの現物の総数は45個。

45回合成して3つの理論値。
6~7%くらいの確率なのかな。

これがもっと上級なアクセになったらさらにさらに厳しくなるの!?怖っ!!!


※※※


しっかしロスター周回って、いかにも初心者丸出しですよねっ。いいのいいの、わたし永遠の初心者だから♪いつもフレッシュな気持ちで楽しみたい!

でもロスター周回してると、同じように周回してる人と何度もマッチングしたりします。おお同じ趣味?の人が他にもいたっ!てうれしくなりますw

私多分こういう作業、好きです。
同じ敵を何匹も倒すの、割と平気です。
砂漠地域でのレベル上げとか。
調律とかもね、大好きだったから。

ひたすら何かを繰り返して少しずつ何かが溜まっていく…みたいな地味作業、たのしいです♪


昨日は気分新たにスライムナイト強を連打しました。白箱でないかなぁって。
1時間やって一個もでなかった。・°°・(>_<)・°°・。うそでしょ…!!! つぎのロスターも頑張るぞっ!
スライダークとかでたらいいのになぁ…出ないですよねロスターには…。

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる