目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-12-15 20:54:36.0 テーマ:魔法の迷宮

初日がすごく肝心なのです!!

みなさん。
今日が何の日がご存知ですか?

15日ですよ!
そう。

15日といえば…

ロスター更新日ですっ!!!
…あ、ナスガルドもですが…

ロスター大好物ドワ子代表のきゅに子は。
朝5時30分くらいからモコモコにてラストスパートしつつ更新を待っていました。 ↑前回お題のジュノーガ。こんな通路の奥まで行っちゃうことってあるの!?すごくせまいけど(°▽°) 



今回のお題は…

これまた待ってました!!!
幻界の四諸侯!!!
やったぁーーーーー
地味に終わってなかったやつ♪

キラーマジンガも、一つは死神のピアスまで完成したけど、死神のピアスはもうひとつ特技回復のやつがほしいような気もするし…ちょうど良かったからもっかいアクセルギアから頑張ってみます。


ということで。
初日の今日、とりあえず2時間こもりました。
20周くらいかな??

無事に幻界導師&闘士のゆびわ、完成です♪
やっと伝承できたーーーー(^∇^)

アクセルギアは全く新しく1から始めたのでまぁそこそこ。理論値あと1つのところまでできました。そこで時間切れ。また明日しよう。


やっぱり、ロスターは、初日が肝心です。
マッチングの速度がちがうっ!
ほんとに一瞬でマッチングします♪

これが数日たっちゃうと、もうなっかなかマッチングしないし、サポ率高めで、作業感がすごいです。
やっぱり中身入り4人っていうのが1番楽しいです。
いろんな職業の方とやるとわくわく♪


ちなみに今日は占い師で2時間こもりました。
四諸侯は星も月も入るので、やってて楽しいの(^∇^)そしてタロットに変化があって飽きない!ロスターに占いはいいですね♪


ところでロスターの占い師のマッチングって、どういう扱いなんだろう?
安心できるのは、バト武闘旅芸、わたし占いとか。

不安しかないのは、戦士戦士レンジャー私占いとか。これって!?蘇生は頑張るけど…回復は厳しいです(´;Д;`)と不安。
こういうときって回復をレンジャーさんに全面委託してもいいの???んーー???私がレンジャーのことを全く知らないからいけないのですね…(^◇^;)


とりあえず今回のロスターは、最低ノルマ?の四諸侯が終わったので、あと半月はゆるーくアクセルギアと破片を集めます♪


次回ロスターは何かなぁー(^∇^)
最近ドラゴンゾンビをたくさんやってるので、ガルドリオン出て欲しいなぁ!
前回ガルドリオン出たときは、まだ私が分かってなくて。あんまり積極的にやってなかったのだけど…今はめちゃくちゃ欲しくなりましたよ。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる