目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-12-20 20:28:12.0 2020-12-20 20:31:16.0テーマ:フレンド

酒場登録しているのです。

最近。
酒場できゅに子を雇ってくれる方が増えました!!
わーーーーーーい!

なんか、特訓とかゴールドがもらえるから、とかじゃなく、単純に、きゅに子を旅のお供として指名してもらえたってことがうれしすぎます(*^◯^*)


酒場は旅芸人で登録しています。
耐性はあんまりないのだけど、ドラゴンゾンビを意識した感じにしています。

ブレスが47%減
氷が35%減

まだまだお金や練金石を費やせばブレスは上げられるので、はっきりと「ドラゴンゾンビ用です!」とまでは書けない弱気さがあります。

でもいいの。
ドラゴンゾンビの息を2回耐えれるし♪
これが初心者の私の身の丈にあった、強さなのです。昨日も日誌に書いたけど…いつか装備良いのを買って、ブレス100目指してみたいなっ


そんなきゅに子を雇ってくれて、本当ーにうれしい!ありがとう!!



こないだはね、初めてこんなことがあったのです。 ふたごのきゅに子!
かわいいいいいいいいいーーーー
って心の中で発狂しましたw

なんかこれ、幼稚園の先生とその子どもたちってかんじ(^∇^

こんな現象、みなさんはしょっちゅうあるのでしょうが、わたしは初めてだったので、すっごくテンション上がりました。

雇ってくれて、本当にありがとう。
いつも仲良くしてくれて、ありがとう!
こっちが本物だよっ♪ 

これって、もしかして、私を雇ってくれてる人が何人も集まったら、もっともっと増殖するのですねっ!?すごい。


さーて明日からまたお仕事だっ。
師走で忙しくなってきました。でもドラクエやりたいから、仕事を鬼のように頑張るよっ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる