目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-12-22 22:30:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新しいドレアでどわこ集会♪

きゅに子さんのところに、一足早くサンタさんがきたようです♪


みてみて! 憧れのスターリーワンピだよっ!
きゅに子さんへのクリプレ、これにしました(^∇^)
どわこ集会でも着てる人多くて!憧れ♪
といってもショップポイントで買ったのですがw


これで、スターリーの帽子とワンピが揃ったよ♪
これをきてどわこ集会のスターリーラインに並びたーい!だってだって今日はどわこ集会の日なんだもん♪

その前に…写真写真!
まずはきゅにさんだけでひとりロケフォト(^∇^) きゃーーーーっ
かわいいいいいいいいいい!!!

…と発狂してましたw


最近砂漠にばかりいるので、こういう綺麗な景色、久しぶりですw
この空の色合い、素敵です!




さてさて。
またまた少しだけだけど、どわこ集会いってきました!


今日は記念すべき300回目ということで!
人文字づくりをやってたので参加♪ これは作成途中で、300の3と0のところです。
このあと字が破綻しちゃって…うまくいかなかったから30ですw
これやりながらもみんなワイワイしゃべってて、すごく楽しいのです。 毎回ほんとにかわいすぎる…どわこ集会。
でもこうしてみると、きゅに子と同じ顔のドワ子さんて、ほとんどいないのですよね。
だからすぐわかるねw


うーん、今日は人文字に参加して時間かかっちゃったからあんまりたくさんラインに参加できなかったぁー
スターリーのライン、入れなかったー。
次こそ挑戦したいなぁ♪


300回、本当におめでとうございます!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる