目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-12-24 21:05:14.0 2020-12-24 22:25:10.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5.4の世界へ♪

遅ればせながら、昨日の夕方、ver5.4の世界にINしましたー!

INするや否や…もうさっそく砂漠で元気なかんじの方たちがチーム内にわんさか♪
初日の夕方ですでに魔剣士カンストの方とかもいて、ほんとにすごいです…!
チームのチャットもにぎやか。

私は完全に遅れをとりつつ、チームのワイワイな感じに紛れて、魔剣士のクエをなんとか終わらせました。長かったよぉぉぉー(>人<;)

おつかい的な要素が多くて、あっちいってこっちいって…ううう。レンダーシアのばしっこ無制限なかったら絶対あきらめてた気がします…


魔剣士スタートダッシュのために?宿屋に忘れ去られて溜まってたストーリー経験値220万ほどをお引き出し。ほくほく。
そして、達成してた領界調査と世界調律と代筆の報酬をお受け取り!…これは意図的にやってました(^∇^)
さらに、レンダーシア討伐の報酬もお受け取りして、少しだけレベルワープいたしました。

しっかしまだ使い方がよく分からない魔剣士。
レベルあげたらいろいろ練習してみよう! うっっすらとストーリーも始めてみましたが…
しょっぱなから動くものを追いかける的な要素があり、移動困難者のスマホ勢には厳しいスタート。・°°・(>_<)・°°・。

ちょっとまって!スマホ勢…ってわたし以外にいるの!?w

とりあえず一回心折れたので、中断。少し寝かせます… そうだ!そういえば私の愛しのロスターさん!
屋内にお引越ししたよっ。
これから寒い冬だから、よかったねっ!

この雪だるまとかは季節で変わるのかな?たのしみ。
ロスさんの近くに預かり所できたのほんとやばいくらいうれしいです♪ そして今日の朝。
いつもの早朝フレさんと細胞集めで遊びました♪
なんか落ち着く。いつもの感じ。

別れ際、
「遅くなったけど、メリークリスマス!」
って言われて。

はっ!!!
今日ってクリスマスだったのね!!!
と気づく(´;Д;`)

慌ててこの日のために作ったクリスマスドレアに着替えるという…ふふふ

ドラクエではじめてのクリスマス、アプデ騒ぎでなんとなく終わっちゃいましたw



追記〕
エンゼルスパきゅに子を借りてくれた方ありがとうございます!今までで一番の人数です♪
知らない方も借りてくれてて…うれしいーー


ちなみに…今ツールでチェックしてみたところ、魔剣士関連じゃなく借りてくれてる方もいて。
???
どこに連れてってもらってるのだろう???と、場所を見させてもらったところ…なんと3のストーリーに連れてってもらってるっぽい!
私が過去1番苦労した氷の塔にいました…。
そこね、わたしスマホだから地獄だったよっ。
何回も何回も転落したよっ。
今はきっとどなたかの快適なゲーム機にて氷の塔をスイスイ満喫してるのね、よかったね、きゅに子さん♪


エンゼルスパ…
扇じゃなく鎌のほうがよい?
ねこひげじゃなく死神ピアスのほうが良い?
何かご要望ありましたらお知らせください♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる