目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-12-27 14:32:53.0 テーマ:その他

心がざわざわしています。

5.4がでて。
みんなみーんな忙しそう!!!

ストーリー、魔剣士レベル上げ。
防衛軍に邪神に万魔。そのテのコンテンツでは魔剣士がすごく強いらしい??うーん、私はまだまだ魔剣士育ってないから分からないなぁ。

チームのすごい方たちはみんなでワイワイされてるけど、私は何かとついていけてないから、チャットを読むだけ。


そもそもわたしには、アプデ前からやらなきゃならないことが山積みだったところに、新しい要素がたくさん降ってきて、今何をやれば良いのか…全部中途半端状態です。


魔剣士のレベル上げしてみたり、ストーリー少しやってみたり、急に思い立って職人のレベル上げ始めてやめてみたり。新しい武器もらいに防衛軍顔出してみたり。あ、そういえば他の職もレベル上げたいなぁって魔剣以外で砂漠行ってみたり。
それら全部中途半端で終わってる。


ふわふわふわふわ。

んんん?
わたしどこに向かってるの!?

ちょっと自分を見失ってる数日です。

おかしいなぁ。
アプデ前は平和に自分のペースでやるべきことを考えてやれてたはずなのに。

なんか、心がざわざわする。 なんとなくの漠然とした不安というか、落ち着かない気持ち。



アプデの前に戻りたい…。・°°・(>_<)・°°・。
いつもの平和なかんじに戻りたいよーーーー


こういう大きなアプデが初めてなので、なんか街のざわざわに惑わされてしまっているような。

落ち着いて。
わたしはわたし。
何を急ぐ必要が!??

なんか、みなさんに置いていかれちゃうような、そういう不安なのかな?

大丈夫!
最初から誰にも追いついてなかったはず!w


これからもマイペースな初心者でがんばらなきゃ!

今回は支離滅裂な文章でごめんなさい。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる