目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2020-12-30 23:13:15.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5.4おわりました。※すごくネタバレです※

ストーリーまだ終わってない方、ぜったい読まないで下さいねっ!



※※※


5のストーリー、複雑になってきて若干ついていけてない感じもしてます(^◇^;)
誰かわたしのそばにいて補足して欲しいって切に思ってしまうw ごめんね、アンさん。全くレベル上げしてなくて…
王家も心層もやってません…時間なくて。
よくクリアできたね5.4。
アンさん、本番に強いタイプなのかな。
ヴァレリアめちゃ強かったよー
ほとんどワンオペで倒してくれました。
ごめんね、アンさんが弱くって。過重労働だったよね。 急にユシュカ操作になって、慌てました!!
技とか???って感じだったし。
みんなそうかw
新鮮でたのしかったぁ!

でも、前まで一緒に戦ったときは、「手を貸してくれっ!」みたいなこと言って生き返らせてくれてたよね?今回はだめなのね…ううう 見た目1番心許ないメンバー…。
なんか雰囲気がふんわりしてますよね。
これから友達の家に集まってドーナツ食べますってかんじのメンバー。

ドワ子でストーリーやると、こんなかんじなの。
いつもふんわり。
緊迫の場面でも、ふんわーり存在してるので、ほんとに癒されるの♪
あまりにかわいくてついついドワ子の顔に見とれてしまい、ストーリーが入ってこないことがあるくらい、ドワ子大好きですw


ちなみに、この塔を登り始める時にかかった音楽、めちゃ感動したーーーー!
いよいよ始まる感がすごかった!

みなさんはどのグループが良かったですか???
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる