目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-01-02 13:33:19.0 2021-01-02 14:48:14.0テーマ:その他

今年もよろしくお願いします&新しい人紹介!

新しい年が始まりましたねっ!
本年もよろしくお願いいたします(^∇^)


一年の計は元旦にありという言葉がありますよね。
わたしも、元旦の昨日から、いきなり砂漠でガンガンレベル上げするぞ!なんて意気込んでINしましたが、なんとフレさんとのおしゃべりのみで終わりましたw心ときめくうれしい誤算♪
さて。
元旦の一日を過ごして思ったことなのですが。
今年の抱負。
きめました!!



今年は



金策をがんばる!



です(^∇^)

昨年はストーリーやレベル上げ、アクセ集めに血眼になってましたが、ようやくそれらも少しは落ち着いてきたので、ほどほどに続けつつも、金策の方に力を入れていこうと思いました。

やはりベテランさんは、いかに金策が重要なのかをすごく力説してくださるし、わたしも装備とかを今年はしっかり揃えていきたいので、まずは金策ですね。

(やっと、金策やろうかなっていえるようなレベルになってきたか!きゅに子さん!)


というわけで、この人をご紹介します。 エル子の、ぽんこです。
実は結構前からひっっそりと存在していた、きゅに子のサブキャラなのです。

ぽんこは冒険はほとんどなし。バージョン1のまだエンブレム一個も持ってない状態で、ランプ職人をやっています。

きゅーにが領界調査にハマり始めた頃かな?もっと前かな?結晶装備を自作することを雲フレさんに教えてもらって、作りました。
雲フレさんへのオマージュ?として、エル子にしたの。でも、なんか違和感w

それからは、きゅに子がつかう分だけの結晶装備を細々と練金していました。


しかし。
これを機に2021年はぽんちゃんにも働いてもらうことに!!

とりあえずは結晶装備を大量に売るという、ライン工というやつなのですか?…から始めています。

今はバージョンアップ後だからか?結晶装備が高値になっているので、利益が大きいですね(^∇^)


ランプのレベルが上がってきて、パルプンチェンジを覚えたので、一度試しに自分用にと、かぜのぼうし★3を買って練金してみたら、ビギナーズラックでめちゃ大当たりしたので、お金の欲望に負けて売ってしまいました。原価130万Gが190万Gになったよ!わっほう!!
材料も倉庫に眠ってるものメインで作ったから、めちゃお得でした♪

ランプって…ギャンブルなのね!
こんな幸運そうそう続かないと思うので、それ一回きりでストップ。
もっとレベル上がったら、本気でチャレンジしてみたいかな?

とりあえずは、こつこつと結晶装備を作り続けます。きゅに子の道具職人は神経使うから、眠い時できないし、ランプみたいに頭使わない方が楽ですね。

きゅに子のIN率が下がる可能性ありですが、元気にラッカランでランプ回してると思います(^O^)


※※

せっかくぽんこをデビューさせるのだから、少しはエンブレムでも集めるかなぁーって、珍しく外の世界に出した途端、めちゃたくさんの知らない人に声かけられました…

何か手伝うよっ!みたいな。やさしい言葉。
100%男性!

エル子って、もてるのねー!
初期服&アクセなしの低レベルでウロウロしてるからかな?

でもうれしいので、よくほんとにお手伝いしてもらっちゃいます。


こないだは、ダンジョンひとつまるまるついていくでお世話になっちゃいました!ボスとかもやってくれて。ぽんこはすごく弱いので、とっても楽で助かりまくりました。親切にしてくれてありがとうございます。

しっかししっかし、そんなこと、ドワ子のきゅにさんのときは一回もなかったぞーーー!
ドワ子だってかわいいでしょっ!!


まいっか。
初めてで誰かにそこまでお世話になっちゃったら、きっとこのゲーム続けてなかった気もするし。
苦労があるから今があるのね!


さてさて。
話がそれましたが…

今後はぽんこもよろしくお願いします♪

新しい一年も頑張るぞー!!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる