目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-01-03 08:13:24.0 2021-01-03 09:31:42.0テーマ:その他

ロスター♪地獄編♪

今回のロスターのお題。


ついに!!!
ついにきましたよ!!


だいぶ待ってた!!


Sキラ登場です(^∇^)わーーーい!!!


魔剣士誕生で、万魔が賑わってるから、それに合わせてくれたのかな???

これほんとにまってたのーー!
アプデでロスター新作こないかなぁーって密かに楽しみにしてたから、ほんとにうれしい。
やったやったぁー!




きゅに子さんの機神の進捗。
聖女埋めが+4ではあるけれど、あと理論値二つ。
ほんとは欲しい、ためるのほうは全くできてません。
これ、ふたつ作らなきゃならないっていうの知らなかったから、少し前に大量にあった海魔の破片、全部白紙にしちゃったの。・°°・(>_<)・°°・。
悲しすぎる!うううっ


いや、そんな最初から完璧求めなくてもいいから、とりあえず聖女埋めをまず完成させたい!
話はそれからっ
↑今年もロスターがんばるっ!
(ううっかわいいきゅに子…心の声)


Sキラ、いくぞーーー!!!
…っといつもならここで即釜なんだけど、今回は別件で釜をずっと動かし中で(;o;)
安い時に買い置きしてた少しのコインでとりあえず何周か行ってきました。


その初回の葛藤↓


マッチング早いっ!
万魔需要かな。

よしっ、わたし的にやりやすい感じのマッチング!

そういえば、Sキラに出てくる鳥って、押すんじゃなかった?そう教えてもらったような。
ロスターだとどうなるのだろう???

暗黙で押すのかな?それとも暗黙で押さないのかな??ううっ、どっちなの…

わからないままトコトコ様子を見るも、みんな無言。ですよね、野良だから。

しかしこのまま突入は怖い気がして、勇気を出して「鳥って押しますか?」と聞いてみたけど…やはり全員無言…

聞かれたら何か言って欲しい…けど、野良ってそういうものなのかな???
わたしならロスターで誰かに話しかけられたら話すけどなぁ。
いや、私の聞き方の問題かもしれないですね。

まぁいいや。
ロスターなんだから、割り切っていこー!!!
私も心だけは強くなったよっ!
みんなに合わせて!なんとなく合わせていこっ!


で!蓋を開けてみたら。



…なかなかの地獄でしたw

鳥に向かって攻撃する人や、鳥を無視する人、もうほんと好きなことやるってかんじで!

おー、そっか、これがロスターだよね!
深く考えず、好きなようにやっていいのがロスター!
…わたしどうしよう…
うーん。ひとりで押すって意味あるのかな?
誰も押してないから、ここは押さないで押し切る感じね!わかった!押し切れるのかな?やってみよー!

ということで、鳥大繁殖によりあっけなく全滅しましたwふふふ。

なるほどね、ロスターのSキラ、なかなかです。


でもね、やっぱり色々あって。
わたしうっかりレベル90くらいで結晶装備してる育成中の天地で乗り込んじゃったことあったんですがw、カカロンだけ出しとこってこそこそしてたら、他の方が上手であっさり勝てちゃったり。


あとは、魔剣士だらけっていう回も。
魔剣さんたちは火力ゴリ押しでいきたい感じだったので合わせたんですが、一瞬で2人死んじゃったり。
そこからは命のリレーw
でも、魔剣さんなら押したりしなくてもあっさりいけちゃいそうな強火力ですね。
ふふふ、Sキラは壮絶な事故が起きやすいですね。



しっかしSキラは、コインが高いっ!!!
こないだまで一枚45000円~だったのに、万魔需要??で59000円くらいまで高騰。
もっともっと買っておけばよかった。
こんなにすぐロスターくるとは思ってなかったー
たぶん今回、Sキラってロスター初ですよね?ちがうかな?


ううううう。
金策頑張るけど、この半月でなんとか完成させたいから、しばらくはコインにお金を投入して頑張ります!釜も動かすぞー!
また進んだらご報告しますね。

ロスター行かれる方、一緒に行きましょう♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる