目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-01-04 22:52:24.0 テーマ:魔法の迷宮

ロスターその後…しつこく更新w

本日二度目の更新。
うんうん、まだ冬休みで時間があるのw

さてさて。
みなさんに大変ご心配をおかけしてる、ロスター地獄編ですが…


前回の日誌更新後、1時間周回してみました。
すると!

なんと!

ためる埋めが完成いたしましたー!! じゃじゃん!

リーネさんにはエナジー30まできっちり搾り取られましたが…なんとか完成!!!
やったぁー!


日誌でみなさんに吐き出したのがよかったのか???その後は憑き物が落ちたように、平和な周回が続いて。いいペースでまわれました。
何だったのだろう…。


一番高速だったのは、
魔剣士込みの火力3と、僧侶or賢者のマッチング。
安定でした。そりゃそうだよね。
鳥とか完全無視で高速。すごいなーーー
魔剣、やりたくなってきますね!!!


同じ火力3でも、バト2武、旅orデスとかになると戦況が全く違いますね。

旅は、火力3とマッチングするときもあれば、火力2旅2でマッチングするときもあるのですね。
火力3と旅だと、プレッシャーすごすぎますよね…。

わたしデスさんと相性悪いのか、相変わらずデスさんとマッチングしたときは時間がかかっちゃう謎の呪いとか(´;Д;`)


相変わらずなのは、きゅに子のスキルです…
周りをキョロキョロしなきゃならないから、操作が追いつきません(※_※;)
スマホ特有の、押したつもりが押せてない問題が激しく発動。
もうこれ克服したいのにっ!!!

これは今後も課題です。
頭ではわかってるつもりなのになぁーーくやしい。

でもいつかもっとスムーズになりたいです。


さてっ!
次は聖女埋め、がんばります!

5つほど合成したけど、まったくかすってもないので…先は長そうです。

ぜひぜひ、一緒にいきませんか♪
あまりにもひどいスキルですが…そこはごめんなさい(^∇^)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる