目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-01-06 08:38:11.0 テーマ:魔法の迷宮

ロスター結果報告ー

ここ数日はモコモコハウスに住み込みでロスターの下働きをして暮らしていました。

初心者プレイヤーのきゅに子ですので、月に2回ほどロスター業務があるのですが、今回の仕事は本当にきつかったです。
拘束時間が長かった…。

1月前半の業務、やっと終えました。 やりきった…疲れ果てた…。
機神、ためる埋めと聖女埋め、ふたつ完成しました。どちらもリーネさんにエナジー満タンまできっちり吸いとられました。


今回ふたつの機神を完成させるのにかかったコインの総数は、34枚でした。
現物が結構出たので、ふたつ完成で34枚は少ないかなっと思います。
途中一回、四つ全部が現物という神回があったよ!


しっかしSキラはコイン一枚の金額が約60000円とすごく高いから、これはロスターでないと初心者にはとても無理です。
もしもロスターでなく、誰とも持ち寄りもせず、ひとりきりで全部コイン買うとすると、60000×136=816万!ひえーーーーーー


そして、拘束時間がとにかくかかりました。今までのコインボスと比べて圧倒的に事故率が高いので、一枚消化するのにすごく時間がかかりました。


今回助けてくれたたくさんのフレさん、本当にありがとうございました。きゅに子はやりきったよ!!
うれしーーー!!
やったやったぁー!!


これで…
次はいよいよ魔剣士と天地をレベル上げ頑張って。
どちらの機神も万魔で活用してみたいです(^∇^)

次のロスターは何かなっ♪
半月、休暇だぁーっ。

あっ!そうだ、海魔を崩してしまったので…もっかいグラコスあと1個、最初からやらなきゃだった…(;o;)次回グラコス頼みます!ロスター様!
グラコス持ち寄りお誘いもお待ちしております…。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる