目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-01-09 15:29:08.0 テーマ:その他

やっと始めた、モンスターバトルロード

年末のお話ですが…急にモンスターバトルロードを始めてみました。今まで登録だけしてあって一度もやったことなかったのですが、急に始めたのです。


きっかけは、倉庫問題。
牧場でもらえる大量のハッピーハートという謎アイテムが倉庫を圧迫していて(´;Д;`)
使い道分からないからとりあえず倉庫に入れてたんですが、もうほんときつくて。

チームの方に、これは何に使うの?と聞いたところ、バトルロードで使うということを教えてもらいまして♪

おおお!よしっやってみよう!ということで急に始めました。 ↑この子こんなところにいたのね!かわいいい!
タロットでしか見てない気がして♪


バトルロード、最初は訳もわからずやってましたが、今までやってなかった分のポイント??が溜まっていたので、それを使って一気に試合を連打!その日のうちにSランクまで駆け上がれました♪


モンスターも、みなさんに牧場にて育てていただいたおかげで、カンストしてる子がたくさんいるので、その子達だけでチームをつくったら、めちゃ強くて。Sランクの試験まで、一度も負けなしでこれてます!

いつも牧場でたくさん育ててくれて本当にありがとうございます!! ↑何故かわたしの操作をキメラにしたんだけど、失敗でした…w
普段からわたし後衛やったことないのに、急にキメラって!後半めちゃ忙しかったよ!


チームの方に教えてもらって、銅のバッジパックを買うのがいいということで、こちらも大量に大人買い♪
このバッジ…本気で集めようと思ったら、すっごい大変ですね!


と、ここまででやめたのですが…

あれ?ハッピーハート、いつ使うの!??
使わなかったよ???
もっとバトルを進めないと使えないのかな???
すごいバッジを買うのに使うとか??
まだまだ頑張らなきゃいけないのかな?


そういえばモンスターが転生するときにもらえる、転生のなんとか石?も、あれってどうやって使うのでしょうか???バトルロード関係ない??
倉庫がやばいですよーー!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる