目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-01-10 20:50:32.0 テーマ:その他

息抜きに

アクセ集めやライン工の息抜きとして、過去に少しだけ手をつけたものの途中で頓挫して放置されてるクエストたちの後始末をやりました。 ↑もう疲れた…路上で行き倒れたきゅに子。

途中までで放置したクエスト、後回しにすると、もう内容を忘れてしまってて、めちゃ効率悪いです…

一体何をどこに届ける途中だったのか?さっぱり思い出せません。

そもそもなぜ途中でやめてしまったんだろう???

けっこうあるのです。こういうクエが。
最後まで頑張れないなら受注しちゃダメ、ぜったい!
みなさんはそういうのないですか???



※※※
業務連絡


魔剣士リリース需要を見込んでエンゼルスパスタを酒場登録していましたが、そろそろ需要が落ち着いてきたみたいなので、数日中にまた旅芸人に戻そうと思います(^∇^)

レベル86で登録し始めたスパスタも、借りていただいた方達のおかげで89になりましたよ!
今はあざとく特訓にしてあるので…いつかまた新しい職がリリースされるときまで寝かせますw


さてー!
今日はミネアの皇帝を引きましたよ!
何の職で砂漠に行こうかな♪わくわくです。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる