目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-01-13 20:50:37.0 2021-01-13 20:59:58.0テーマ:その他

新規採用!

冬休みが終わってしまって、また元通り忙しい日常に戻りました。
冬休みはいつもとちがう時間にINすることもあったので、チーム内の普段お会いできない方とも遊べたりしてすごく刺激的でした♪

平日早朝&夕方という通常ドラクエシフトに戻って数日がたちましたが…やはり静かですねーーーw
早朝はどこのサーバーでも砂漠空いてるし、邪神や防衛軍はマッチングしないし、ロスターはサポだし!うんうん、いつも通りの日常w

※※※

さてさて、社会復帰して数日。
今日は、なんだかきゅーにで煮詰まってしまい…。気分転換したくなって、唐突にサブキャラを作りました!

えっまたサブつくったの!!?って思った方、きゅに通ですねっ!!!w
日誌を読んでくださってる証拠♪

先日の日誌でランプのサブ、ぽんこを紹介しましたね!…しっかし実はぽんこは誕生してすでに数ヶ月たつのです。そしてストーリー1からにしてしまったので、今から何かをやるのはすごく大変。

ストーリー5からはじめるにすると、どうなるんだろう????ってなんとなく思ってたのですよね。

さらにさらに。ブレス耐性を突き詰めたい欲望もあり、ツボ…いっちゃう?とかw

まぁ、とにかく、単純に気が向いたので、突然つくりましたよっ!

こちらの子です。
よろしくね!
ドワ子のあいるさんです。
きゅに子より少し大きい…

この子は職人目当てではありますが、少し冒険してみたいなぁーって思ってます。

フレさんに助けていただいて、すぐにメガルーラと魔法のカギをゲットできましたよ!めちゃ助かる…!ありがとうございました!

すごいね、ゲーム始めてすぐにグランゼドーラにいるってシュールです。その気になればすぐ魔剣士も不可能ではないw
5からはじめると、色々ブースト効いてて爽快ですね♪

早く早く5の世界に行きたいなっ。
5のストーリー、最初のあたりもっかい見たいの!
5の物語好きです。…とか言ってあんまり意味わかってなかったり(^◇^;)復習復習

…ってやってみると意外に楽しいサブキャラ(^∇^
でもでも、こんなことやってたらきゅに子が育たないよーーー
息抜きに、息抜きに、ですね。

あいるとフレになってくれた方、ありがとうございました!
まだの方…ぜひぜひお願いいたします♪
フレいいよ♪って言ってくれる方、ぜひきゅに子までフレチャで教えてください!
 
さてー明日の朝はきゅに子とあいる、どっちをやろうかな???
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる