目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-01-18 21:57:27.0 テーマ:フレンド

移動困難者、救いの1日

今日もいつも通り早朝&夕方シフト♪
朝と夕方ではINしてるメンバーが全然違うので、変化が楽しいです。

さてさて今日の早朝は、おなじみサンライズフレさんと細胞集めをしつつ、あれこれお話。
私が移動困難だと分かってくれてる方なので、いつも何も言わずともついてくさせてくれるのです♪
うれしいー!
ひとりだと孤独と眠気に耐えられなくなりそうな細胞あつめも、誰かと一緒なら脳内活性化!楽しくやれますね(^∇^)
30分のおまじない切れても、お話は終わらない♪
時間が許せばいつまでもしゃべれそうです。ふふ。


※※※

そしてそして。
夕方は、気の進まないレンダーシア週討伐へ。

前にも何度か書いてますが、とにかくレンダーシアが苦手中の苦手なきゅに子…。
地理が覚えられないし、移動が多いからしんどいし、ましてや飛竜なんて完全圏外です…

あーーーやりたくないなーーー
レンダーシアの大変な思いをしてまで経験値15万とかいらないーーでもでも練金石めちゃくちゃほしいし…とぶつぶつ言いながら重い腰を上げようかどうしようかしてたとき。

そうだ!!!
レンダーシア得意なフレさんがINしてたはず!! どこへ行くにもめちゃササッと飛竜を乗りこなしちゃう身軽なレンダーシアの達人さんなのです♪
竜を普段使いしてるって時点で私には異次元のすごさな、竜使いフレさんです(^∇^)

よく週討伐を手伝ってくれます。
今日もドルボードついてくさせてくれて…ううう本気で助かるーーーーーー
ありがとう!!!
図々しくお願いしちゃうけど…これからもレンダーシア助けてください(>人<;)
いつもありがとう!


いないと思うけど…
もしもみなさんのまわりにもスマホでプレイしてる方がいたら、ぜひ週討伐に誘ってあげてくださいっ!!めちゃくちゃ喜ぶはずです!
うん、いないよね!w
私も半年プレイしていて、一度も出会ったことありませんw


※※※


さてそろそろ落ちようかなという頃に、雲フレさんたちからお誘いをもらって。
ほのぼの依頼書ツアーに連れてってもらいましたよ。 みてみて!ゴージャスすぎるでしょ!
さすが雲フレさん。暮らしぶりがちがいますw

きゅに子も身を乗り出して乗っかって。
よく顔を見ると…めちゃ笑顔なんですが!!
うんうん私の気持ちと同じ顔だよっ♪ 何でか分からないけど、乗り降りを繰り返してると時々後部座席に座ってることも。
ていうかちゃんと座ってないよねっ!
小さいんだからチャイルドシートしたほうがいいよっ

ここでもあいのりで、わたし一切移動操作せず。
うううう
なんてありがたいの!!
純粋に景色の流れる様子を堪能できました。
ほんと、ドルボードあいのり最高!
わたしもいつか…手に入れてみたい気持ちが大きくなりましたよ♪


…って待って!
私があいのりできるドルボード買っても…私が操作じゃん…だめだそれ全然だめ!
乗る人が可哀想すぎるから!
うーーーーん。
密かに憧れてるUFOのドルボード、やっぱやめとこうかなぁ…。・°°・(>_<)・°°・。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる