目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-01-20 20:42:45.0 テーマ:その他

万魔合宿中です

こんにちは!

宝くじ、あたりましたか!?
わたしはなんと…3等が当たりました!!!

えっ3等!うそっ!すごい!
1億くらいあたっちゃったのかしらっ!
どうしよう!
なんて思ったら、アクセ箱一つでしたw

しかも武刃将軍ゆびわ…もう完成してるよ…
竜うろことかだったらうれしいのになぁーー さてさて。
どうやら来週にムドーという方が現れるとのことで。だれ?ムドーって?という状態のきゅに子です。

それに伴って、魔剣士のあのスキルがなくなっちゃうという話!
まじですかっ!
わたし鎌大好きっ子なのですが!
…と、あわてて万魔サポ合宿を始めました。


今まで万魔ってそんなにスコアを突き詰めてやったことないし、そもそもきゅに子は慢性的PS不足なので、頑張ったところで大したスコアじゃなく。
万魔の箱さえもらえば終わってOK!みたいなかんじでした。

しかし、来週の魔剣士スキル変更があるから、今のうちに万魔頑張った方がいいという話を聞いたので、じゃあちょっと頑張ってみようかな?と。
安易!

一応カンストしてる魔剣士。
あれこれやってみるものの、平凡なスコア…
うーんさすがきゅに子!
こりゃだめだ。

いや、今あきらめちゃだめ!
今こそあれを出す時だよっ!!

密かに砂漠でカンストさせてた、あれです!
…。

……。

微妙…

…な面持ちのきゅに子もかわいい!w


というわけで、普段全然使わない天地で万魔練習してます!!!

これ、忙しい職ですねーーーーー!!!
もうほんとに忙しい!!
忙しすぎて目が回ります。
状況が目まぐるしく変わるので、パニクってグルグルまわっちゃうよーーー
…慣れるまで時間かかりそうです。


とはいえ、そんなポンコツ天地でも、私の中では今まででいちばん良いスコアがとれました。
40万超えたこと、今までなかったのです( ^ω^ )
ほくほく。
やはり天地魔剣構成すごいですね。


ん?待ってよ、使ってるサポさん、全員片手剣だった…。
それって別に急がなくてもいいのでは???
ムドー後でもスキル変わらないよね???
んんん?どうなのでしょう???


こんな初心者きゅに子に救いの手を!
万魔中身入り天地魔剣構成で行ってみたいです。
上手な天地さん、きゅに子魔剣を連れてってくださいーーー♪

しばらく万魔頑張ってみます(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる