目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-01-26 20:40:56.0 テーマ:その他

早朝のあそびと夕方のあそび。

相変わらず早朝INが多いきゅーにです。

この時間すごくすいてます。
INしたところでフレさん誰もいない…っていうさみしい日もけっこうあります。
↑さてどうするか…

誰もいないときこそドラゴンゾンビか、苦手なレンダーシア討伐か…うーーんゼルメア頑張る???
なんかどれも気が進まないなぁ…

とりあえず荷物整理でもしようか…
あ、釜も動かさなきゃだし、そういえば昨日の日替わり討伐も終わってなかった!

とかなんとかブツブツやってると、あっという間に30分流れていきます。時間無駄遣いだぁー
この無駄時間なくしたいな。

みなさんはINしてすぐにあれこれサッと動けてますか??


※※※


ある日の早朝。
仲良しの早朝フレさんが。 先日日誌に書いた、転生狩りにつきあってくれました。
フレさんは終わってるアクセなのに一時間もつきあってくれて…ほんと優しすぎます…ありがとう!

一時間狩って、アクセ現物8個もらえましたよ(^∇^)やっぱりこれが一番早い!

といいながらもほとんどはリーネさんの養分になりましたが。・°°・(>_<)・°°・。

友情アクセなのに!!!
そこはおまけしてほしいーー!

ほんとに一時間もありがとう!


※※※

またある日のおひとりさま早朝IN。 ↑神話編をやったりしてました。
まだ終わってなくて。

これ、本当に本当にほんとーーーうに!!!
な が い!!!

長すぎる!とにかく長い!
もう途中で疲れちゃって。なかなか一度に進められませんw

同盟バトルは、早朝なのでどうせマッチングしないだろうなぁーと思い、最初から3サポの4人で行ったのですが、やはり昔のコンテンツだけあって…4人でもあっという間に倒せました。
リアルタイムでやってたら、すごく強そうな感じはありました(^∇^)

で、また神話編にも飽きてしまって。 姫様に会いに行ったり。

これって、わたし王家はアナザーの途中で放置してしまってあるのですが、やはりアナザーも最後までやったほうがいいのでしょうか?

心層の青いやつにハマってしまって。
他は全くやってません。
他の色もやらなきゃだめなのでしょうか???

相変わらず姫様のやつはよくわかりません。



こんなかんじで、お一人様の早朝を過ごしてます(^∇^)

夕方にINできるときは、マッチングする遊びを中心にしてます。

ひたすらロスターを周回するとかね!
アクセ完成してても、ロスター好きなので、お手伝いで永遠に回ってますw
白紙カードも100枚近くたまりましたよー

ロスター行く方いたらぜひ声かけてください!
何でもついていきます♪

やっぱり人が多くて楽しい!
なんとなくにぎやかな様子を眺めてるだけでも楽しいです♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる