目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-01-29 21:54:43.0 2021-01-29 23:08:16.0テーマ:その他

まさかの挫折です

こんにちは。
ムドーに合わせて意気込んでためたふくびきけんですが…
私の要領が悪いのか、1000枚引くのに30分以上かかってしまって…まったく予想外でした…。 うううふくびき引くのつかれた…

スマホでタップし続けるの、ほんと人差し指の先端がいたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで。
昨日をもって。
あと1500枚残したところで挫折しました。

まさかの展開ですが。
もうやめよう…。

SP送るねっ!なんて調子よく言ってたのにあんまり送れなくてすみません…。
残りの1500枚は、気が向いたときにちょこちょこひきます(´;Д;`)


今朝のINからは現実逃避して全然違うことしてました。 ↑アモデウスで趣味のアクセ集めしたり。
この子めちゃお役立ちです♪
良い働きのおかげでおかげでいんろう完成しました! ↑ひっさしぶり!にかけたおまじないで、アックスドラゴンが出たので、竜のおまもりをねらいつつ竜牙石も♪
…ってやってたらこれはどっちつかずであんまりでしたw ↑で、やはり転生狙った方が早いかなって思って、めちゃくちゃ久しぶりーーーーーにガメゴンレジェンド♪

ストーリー3の時以来です。
あの時は強かったなぁー!

今ではこうやってカメラ起動して、ベスポジ狙ってのんびり写真とれるまでになりました(^∇^)

レジェンドはクエで必須?だからか、転生出やすいような気がしますね!
思いつきで急に一人でやったけど割とすぐでした。


これからも趣味のアクセ集めがんばります!
ふくびきはまたこんどw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる