目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-01-31 22:00:02.0 テーマ:その他

よしっ!前向きに!

実は、今めちゃ時間かけてひとつの記事を書いてました。

すっっっごい暗いやつ。

今の自分の心の迷いみたいな、まぁときどき私が書く、ネガティブな発作に関する記事です…


でも最後まで書いて、もうあとはボタンひとつ押すだけってとこで。

やめました。

気持ち切り替え!
わたしはわたし。
今の私が楽しいって感じることを、楽しみます。
ゲームだから。


というわけで。
もう大丈夫です。
筆記開示したら楽になったみたいです。
よかった、みなさんに暗い文章を読んでもらう苦行を押し付けてしまうところでした。

来週は元気にやるぞー!!

実は明日、お仕事お休みになったの!
朝寝坊して、午前中からたくさーんINするぞー!


※※※

さて。
きょうは週末なので、あいるの方を少しやりました。
あいるはストーリー5からの子なので、とりあえず魔因細胞とれるようにしてみたいなぁと思い、少しだけストーリーを。

そしたら。

久しぶりーーーに見た5の始まりのムービーが、めちゃ大興奮してしまった………
今改めてもっかい見ると、あーー!!あの人がーーー!みたいな感動。
やっぱり5のストーリーは本当にいいですね。
これはもっかいあいるで5をやりたい気持ちにw ↑あいちゃん、未だにはじまりの装備のままなのです…。まものつかいなのにムチさえも買ってもらえないなんてかわいそう。今度何か装備買ってあげよう。

職クエもこれから頑張ります。
ビジネスのためにエモノ呼びしなきゃいけないからね♪レベルも少しあげよー!
まだパッシブ何も取ってない、フル素人のレベル34です。この場にいるのが不思議な存在。

なんか、もっかい最初からっていうのも楽しいです。さすがにアクセまでは無理だろうけど、少しあれこれやってみたいなー。

あいるは毎週末のお楽しみです。
また次の土曜日に会おうね。


あいるの日誌も更新しますね♪
もしよろしかったらのぞいてください。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる