目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-02-06 20:58:12.0 テーマ:その他

でたー!

うわさには聞いたことありましたが…

変な宝箱みつけました!! なにこれー!
へんなかたち!!

…ちなみに中身は、普通でした♪

 
 
今日は今週ずっと放置してた残タスクをお急ぎでやりました。
ピラミッド、万魔、代筆、レンダーシア週課。
明日までにやらないとっ!

ためてしまうとめちゃ時間がかかるーーー!
早朝だったのもあり、万魔の途中で寝てしまってもっかい最初から…とか悲しすぎる。
夏休みの宿題を8月31日に泣きながらやった小学生時代を思い出しました…。



今週はずっとあいる業務に携わっていました。
いよいよあいるも本格始動です♪

荷物拡張クエを手伝ってくれたフレさんに感謝です。移動多いからすごくありがたかった…!

あいるさん、ロスターに手を出してしまっています。といってもコインも白紙もないので少ししか行けないのですが…
やっぱりアクセ集めって楽しい!
これ好きだなぁ。

リーネさんに支払う合成代金、きゅにのときに気にしたことなかったけど…あいるさんにはめちゃ高いことに気づきました。

もー!きゅにがだいぶ納税したんだから、あいるも安くして欲しいよー!



※※※ふふふのCM※※※

きゅに旅芸の酒場装備をまたドラゴンゾンビ風に戻しました♪あいるが使うので。

ブレス75に加えて氷35。
かがやく息はほぼ無敵です♪
ほんのーーーりレアドロもついてお得ですよー

いつも借りてくださってる方、本当にありがとうございます!

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる