目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-02-16 21:20:22.0 テーマ:イベント

急に!活動!

最近まったりご隠居ムード漂っていたきゅにですが、今日は唐突にフル活動しました!!

だってだって。
バトルロードのイベントが始まったんだもん♪
楽しみにしてました!

…普段バトルロード全然やってないのにw
ふふふ。にわかです♪


初めてのイベントで、どんなものか様子がわからなかったので、一番無難なモンスターで行こうかな?と、キメラをチョイス。
私の中では回復職が割と良いバッチが揃ってるというのも大きな理由です。
(本当は、普段回復職全くやらないので心配なのはいなめませんが…そこはナイショで♪)

モーモンもいいかなと思ったのだけど、こないだの野菜同盟イベントで私以外全員モーモンという衝撃に出会ったので、今回はちょっと様子見て…キメラ。
(実際行ってみたら全くそんなことなかったです!多種多様!こんなに色んなモンスターいるのですねー)


せっかくキメラなのだから!と、聖女とキラポン、おいかぜあたりを頑張っておきました。
なんだかとっても忙しくて、本当に回復職ってすごく大変!!!やりがいと責任が大きいですね。


そしてお楽しみの報酬は… これこれ!
まず最初に交換した報酬がこれなのw
うん、ポンコツ感がどわこに似合うね!
どわ男さんのほうが似合いそうかな?
これカラーリングできないのかなー?試してみよう。

いやいやほんとの話、報酬は何に交換するのが一番いいのかなぁ???
虹バッチ???
…やっぱり安定の錬金石でしょうか?
みなさん何にかえてますか???
なんか、たくさん同時に敵が出てくるし、味方もみんなモンスターだし、どれが攻撃対象なのかなんかいちいち慌ててしまいましたw
レオパルドとかSキラとかガルドリオン…異色な組み合わせが新鮮ですね。



それにしてもバトルロード。
やっぱりバッチがしっかり揃ってるかどうかで強さがだいぶ変わりますね!!
カンストしてなくても、強いバッチがあれば相当強化されるのでは???

きゅにのキメラさん。
装備としてはなんとか虹まで埋まってるけど、本当にほしいバッチはまだまだ全然手に入ってません。
これ、今まではバトルロードあんまり興味ないなぁーなんて思って放置だったけど…やりたくなってきますねーーー。って思うツボかなぁw



あー楽しかったけど今日は時間切れ。
あんまり回数できなかったなぁ。
また明日もやりたいです。

いくらイベントといっても、早朝はマッチングしなそう???どうかな?回復職ならいけるかな??
ダメ元で明日の朝もやってみます。
また報告します♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる