目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-02-25 21:28:45.0 テーマ:その他

そうか!孤独なんだ!暗い話

今日は邪神の更新日でしたね。

前回のお題は三獄が無理だったのですが、今回は全部カンスト職で回れるお題でした(^∇^)
全部回れるとほんとに楽しい!
レベル上げ頑張ってよかったって思えます♪


※※※

昨日は、ハウジングガチフレさんのプレイベにほんの少しだけお邪魔させてもらいました。 ↑ワニにのっておでかけ♪
本当に想像を絶するハウジングなのです。
わたしには何がどうなっているのかさっぱり!


イベントの方たちの写真に入れてもらいました。 みなさんほんとにおしゃれだしとってもかわいいから、なんか…わたし場違い(´-`)
みんな素敵な方達です。


※※※

わたしこういう会話がメインのプレイベって慣れてなくて。全然上手に会話に入れませんw

もしや…こういうバトル関係なしのワイワイおしゃべり的なイベントが向いてないのではないかと気づき始めてしまいました…!

ふだんはひとり孤独にレベル上げや結晶集めや最近は職人やってる時間がほとんどなので…会話の弾むみなさんがまぶしすぎて…。

そんな社会不適合なわたしを優しく迎えてくれてありがとうございましたw


※※※


なんか、気づいてしまったなぁー
わたし孤独が好きなのかも。

ひとりで淡々と何かを続けるのが好きです。
…これはよく日誌に書いてますねw
ひたすらたんたんと戦う系大好き。
結晶、白箱、レベル上げ。これその気になったら延々やれます。毎日の細胞がお楽しみです。

強いボスと戦うことより、予定調和な安定バトルが心の平穏になるみたいです。

…それを人は退屈と呼ぶのでしょうねw



でもでも、ときどき何かのコンテンツにお誘いもらうのはすーっごくうれしい!
…けど異常に緊張してしまうのですよね。
そして入力ミスって挙動不審w
あーそればっかりだわ!
 
誰かと遊ぶのってすごーく楽しいし、これが醍醐味なのねっ!楽しい!…って思うのだけど、自分から発信して誰かを何かに誘うっていうのもほとんどできない私がいてー。誘われたら大喜びでついていくのに、自分からは誘えない。

ほんとは一緒に遊びたいけど、私なんて弱いし、迷惑かけちゃうかもだし、そもそも私の楽しいことなんて相手は楽しくないかもー
なんてうじうじ考え出すと…結局結晶やら砂漠やら職人やらに逃避してしまうw
うん、典型的な社会不適合者!

この辺は、オンラインゲームに不慣れで自信がないのが大きいかもですね。
オンラインゲームの距離感が未だによく分からなくて。
ほんとはすっごーく遊んで欲しい人がいても、絶対わたしから誘ったりできません!
重たいって思われたくないなーとか。
えっもう十分重いよねこんなこと書いてる時点でw


わたしから声かけて誘える方ってほんのわずかです。ありがとう!!こんなわたしと遊んでくれて!!


あれっなんの話だっけ。
わたしのダークな話になってしまいました。
こんな日誌、ごめんなさい!!
楽しくないねっ
次は楽しいこと書けるようにがんばる!


せっかく素敵なプレイベだったのに…
こんな着地してしまってごめんなさい!!


わたしの日誌、ときどき暗いの。
ごめんなさいー
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる