目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-03-05 20:06:45.0 テーマ:その他

最近毎日やってること

こんばんは!
最近は地道な金策を細々と頑張ってます。
例によって例の如く、わたしの好きなタイプの地味金策です!


まず早朝にIN。
起き抜けに細胞を集め。
細胞かけらを細胞にし、結晶装備を結晶にする。
6時になったら5キャラで日替わり討伐を受け。
討伐消化とグリーンオーブ集め。

大体この辺で一旦仕事へ。



夕方にIN。
モーモンバザーで結晶装備を仕入れ。
ランプをまわす。
翌日朝の支度をする。
(朝起きてすぐ細胞行きたいので、練金済みの結晶装備を一式揃えてまもので装備しておく)

ここまでは毎日のノルマとして地味ーにやってます。

それに加えて!
ここ3日くらいやりはじめたのが… こんな素敵な場所でやってる… 竜牙石あつめ!
アックスを引いた時にがっー!とまとめて頑張ってます。他のが出たらあんまりやらないかな?

ここの場所、素敵なフレさんに教えてもらったのです。竜に乗れないかわいそうなきゅに子でも行きやすい狩り場所って、教えてくれて♪やさしぃ(^○^)
そういう私の問題を解決してくれるプレゼントってほんとうれしいです!



そして…
悪スライム討伐&いかくん討伐もはじめましたー!


誰か忘れちゃったんだけど…
フレさんの書き置きで、常闇を日課にしていますというのがあって、、、

おおおー!
たしかに。
コツコツ毎日やることが大事なんだよなぁって。

わたしも始めてみました♪


いつもサポ3でいくので、火力さんたちを引き連れてわたし旅芸で踊りまくってる感じですが…

昨日フレさんに悪スライムに一緒に行ってもらった時、かっこつけて毒まもでいったら、やはりノー知識なため、苦戦してしまったという…だめねちゃんと頭使ってやってないと。
明日からはちゃんと前衛で頑張って練習してみよう♪
ちなみに普段ひとりでやるときは、2でまわってます。

最近ずーっと職人練習場にこもってて、戦いから退いてたのですが、久しぶりに戦うと楽しいですね。
またお金貯めて装備買おう!

キメラ連れて行ってみたくなったから、闇装備とかも新たに買ってみたいです。

なーんてかっこつけていってるけど、お金貯めなきゃだよっ!

これからも、こつこつがんばります♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる