目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-03-08 21:07:19.0 テーマ:モーモンバザー

なるほど…

モーモンバザー、やってみました!
色々感じたこと。

①結晶装備を売るお店なので、できれば全身揃うようなラインナップで販売したくなるー

今のところ安定して★3が出せるようになってきたのが、原始獣シャプカ、下、ブーツ。

上はどうしてもうまくできなくて…ほとんど★2になっちゃうから、まだ販売してないのです(´;Д;`)

グローブもそこそこいけるけど、まだ自分の中で確固たるやり方が確立してなくて、時間効率が良くないのでまだ。

そうすると、品揃えとして微妙…???
一通り揃ってないお店なんて需要ないかな????
とか考えてしまいます。


②とはいえ、頑張って品物を揃えても偏って買い占めされてしまうと結局へんなラインナップになっちゃうよね

頑張って今自分が出せるものを揃えてみたのだけど、すぐに一種類だけが買い占められてしまったので、結局慌てて補充…ということが。

え?べつに買い占めは自由だよね!
むしろたくさん買ってくれてありがたいよね!

しっかしお客さんの買い方をみてこちらが何を作るか考えなきゃいけないのは、なかなか面倒…?

作りたいときに作りたいものを作りたい!w そうか、ラインナップなんて気にしなくていいのか…
別に一式揃わなくてもいっかー

急いで売ろうとしないで、ほっといてそのうちいつか誰かが買ってくれたらラッキーみたいにすればいいのかぁー


というわけで、今日からはまたシャプカ連打でレベル上げしつつ、ときどき下やブーツを作って補充しつつ、基本的には普通のバザーでがんがん売ってしまうことにしますw
今はレベル低いし、回転良くしてレベル上げがんばる!

モーモンバザーは、全部ラクラク縫えるようになったら本腰でやろう!

それまではゆるっと、常に品物を切らさない程度には置いていきます。
一応バザーの金額見て、それよりは安く置いてるはずなので、もしよかったらお立ち寄り下さい(^∇^)

ときどききゅーにの天使ルアーもおいてます♪
久しぶりに打ったらめちゃ下手になってたw
ふふっ。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる