目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-03-19 12:41:20.0 テーマ:その他

久しぶりにINです

しばらく日誌を更新できませんでした。

毎日INだけはして、討伐受けて、イエローオーブとグリーンオーブだけあつめて、落ちてました。

そのほかの時間は、サブでずーーーーーーーっと裁縫。ひたすら裁縫。
全く外に出ることなく、ずっとさいほうギルドの中にいて、縫いまくってました。

すっかり裁縫の世界にハマってしまって。
わたし、道具より裁縫のほうが好きです♪
たのしーー!

裁縫の話はあいるのほうにかきますね。

※※※

昨日は、いつも通り裁縫に熱中してたら、フレさんから試練に連れてってほしいとのお誘いがあり。

ふむー
ここのところずっと裁縫ばかりで、何度かお誘いもお断りしてたし、いい機会だから外に出てみようかな?こんな私を頼ってくれるなんてうれしいしね。
と、思い立って。

ひっっっさしぶりにきゅにさんで夕方INしました。

久しぶりにチームの方たちとPTで試練。
試練、年明けてから初めてかな???


ふと。
あらためてメンバーの方達の名前を見てみました。

もう私が入れてもらった頃とだいぶメンバーも変わっているけど、相変わらずみなさん仲良しな様子。

新しい方もたくさんで、全然名前わからない…。

名前を知ってる方は、めちゃ強くなってて、みんな聖守護者に行ってるみたいだから、バトル苦手なわたくし置いてかれてる感w


さーて。
わたしどうしよう?
わたしはどこに向かって行こう?

とりあえずしばらくは、職人をモノにしたいので、裁縫続けよう!
レベルもっともっとあげたい!



もうすぐアプデもくるんですね。
また心がざわざわしちゃうかな?わたしw

新しい防具めちゃかっこいいのありますね!たのしみー!

倉庫を覗いてみたら、防衛軍でもらったレベル110の短剣が、ほんのり呪文速度ついてたー。
捨てないで置いとくと良いこともありますね!
短剣一度も使ったことないのに捨てなかった私って、ほんとに断捨離できない人w

アプデ後のレベル上げ需要で、ドラゴンゾンビもまた混雑するかな?
そういえば酒場に出してた旅芸人も、いつのまにか特訓カンストしてました。みなさんたくさん借りてくれてありがとうございます(^∇^)

レベル解放されたら、メタペア持ち寄りしたいです♪どなたかお願いしまーす!

ゼルメアや万魔も一緒に行ってほしい!
ゼルメアコイン集めておかなきゃね。

うんうん、なんかわくわくしてきた???
アプデきたらきゅーにやろうw
それまでまたジュレットにこもります! アプデで金の錬金石あんまり出なくなるとかってきいたから、今のうちに全部10倍バトルで消化するぞー!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる