目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-04-01 07:06:29.0 2021-04-01 07:09:41.0テーマ:その他

旅芸人ぱわわぷ♪

アプデにのっかって♪

初日の昨日は色んなフレさんたちとコイン出し合ってゼルメア合計10周以上しました(^∇^)
コインすっからかんだけど、色々収穫あり♪

そしたら。
ついつい欲が出て。
少し待てばいいのに!!!
裁縫で少しお金が貯まったのもあり。 装備買ってしまいました…

裁縫頑張ったご褒美に!!
いいよねっ!
がんばったから!
たくさんたくさん買ってくださったフレさんには本当に感謝です。
やったよー、夢叶えたよ!


装備買ったといっとも、旅芸人だけですけどね。
それも、ドラゴンゾンビ用のブレスのやつw
どんだけ好きなの。

でも酒場でたくさん借りてくださってるので、ついつい期待に応えたい気持ちがむくむくw


新装備はめちゃうれしいことに、腕フリーなので。
かぜのマヒ腕がそのまま使えるぅ!
わぁーい!


だから、今まで借りてくださってた方、基本性能は変わってませんのでご安心を。


新装備になって、耐性が増えました。
マヒ混乱眠り転び踊りが○になったよ。
ってドラゴンゾンビにはいらないよねっ
あ、足に不意がついたかな。


ゼルメアでもらった装備の耐性がほんのり良かったから、どうせなら100にしたい!という欲で買ってしまっただけなのです。

わかってるのー
初日に飛びつかないでもっと寝かせて値下がりを待つとか。ゼルメア頑張るとか。
すればいいのよー

でもほしかったのーー
装備を買いたかったのー
それを目標に裁縫頑張ったんだよー
だからこんな私を大目に見てください、ううう。

ちなみに、いくらで買ったかを覚えてないで、忘れるようにすると、あとで悔しくないです!これポイントw


レベルあげは、すいてる早朝に。
あっさりカンスト。
元気玉ひとつさえだいぶあまりました。
2レベルってこんな一瞬???
やっぱりドラゴンゾンビ、マヒだいぶ入りますね!


レンダーシア討伐と世界調律、エジャルナ調査の報酬、代筆の報酬をまとめてうけとれるようにしてたので、それが早かったかな。これおすすめですよ♪


さてさて!
ゼルメアやったし、装備買ったし、レベル118にしたし。
いよいよ。
ついに。
夕方INでストーリーやるぞーーーー!
たのしみぃぃぃ

今日一日がんばる!
仕事いってきます!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる