目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-04-01 21:28:39.0 テーマ:その他

たくさん借りてもらえたよ!&悲しいお知らせ

やったぁー!
今日、すごーくたくさんの人に借りてもらえました!
今ツールでみたら、たっっっくさんの人と色んなところに出かけていることが判明(^∇^)
行き先は…主に砂漠かと思いきや、意外にそうでもなく。ほんっとにさまざまでした。私がINできないときも、忙しく旅しているのね。うれしいっ!

ってこういうのをこまめに見ちゃうの、こわいですねわたし(^◇^;)
でも、純粋にうれしくって。
オンラインゲームってこんな楽しみ方もあるんだぁーって。大興奮です♪


今回は、フレさんもたくさんだけど、知らない方からもたくさん借りてもらえて!!
新装備需要すごいですね。
酒場登録のメッセージに、新装備って図々しくひとこと入れちゃったのでwそれがよかったかな。 これ、強いだけじゃなくておしゃれなのもいいです♪カラーリングしてみたいなぁ…
でもそれは本当にお金の無駄遣いになっちゃうから、やめやめ!もっと裁縫頑張ったらね!



じつは悲しいお知らせがあり。
今日から年度が変わり、少しお仕事で変化がありました。
…しばらくIN時間が減りそうです。
。・°°・(>_<)・°°・。
なるべく頑張りたい!
裁縫も!ストーリーも!やりたあぁーーーーい!

時間は自分で作るもの!
ドラクエも仕事も頑張ります。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる