目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-04-03 11:45:33.0 テーマ:その他

オフライン

年度が変わって仕事がだいぶバタバタしています。
夕方INがしばらくの間できなくなってしまいました。
もともと早朝の2時間と夕方の2時間しかINできないのに、めちゃ痛いです(´;Д;`)


せめて早朝だけでも充実させよー!って意気込んでINしようとしたら緊急メンテって…。

この時間しかできないのにーーーー!!


はぁーーー
悲しすぎる… 6時半くらいにやっっとメンテ終わって即IN。

とりあえず討伐受けて。
裁縫!
やりたい!
裁縫!
何着か縫ったらはいお時間ですーーー

泣きながら仕事へ(´;Д;`)
何にもできないよぉぉーーー
ストーリーもまだまだやれてないし。


はぁーーー。
早く仕事落ち着いて欲しい。


そんな悲しいきゅにですが、仕事の合間にときどきツールを開いては、サポで預けてるきゅにさんが今どんな場所に連れてって貰ってるのかこっそりチェック。

きゅにこーー
よかったね、よかったね。
今日も色んな人に遊んでもらってるんだねー(^∇^)うんうん。頑張るんだよっ!

と、母親のような気持ち??でモヤモヤ想像して楽しんでます。


(…。
こわいですよね…。
わたし…。
うんうん頭では分かってはいるw)



さてさてー
今日のサポきゅにさんはどこへ行ってるのかなぁー♪

★ジャリムバハ砂漠。
うんうん。ホームタウンだよっ!
どんどん体張ってドラゴンゾンビのミスト浴しておいでっ♪がんばれきゅに!


★ピラミッド
おお、私もまだ今週行ってないよ!
なんなら一緒にお宝を拾ってきてもらえると助かるのだけど。今週行けるかなぁ…。


★アルウェーン
あー!かわいいところだぁー!
ちょうど数日前の日誌で写真載せたところ。
シッパッケウ♪
ストーリーは悲しすぎたけど、場所はきれいでフォトジェニックなスポットも多いし、なかなか好きなところです。もしかしてストーリーに連れてってくれてるのかなぁ、だとしたら大変に光栄です(^∇^)


★万魔の塔





万魔





塔!!!!?



えええええええーーーーーっ!!!

だめだめ!

万魔はだめ!!

わたし万魔へたっぴいだから!

いやちがうこれはサポだから私のPSは関係ないか。

いやいや問題はそこじゃない、装備装備!

もー万魔行くならちゃんと万魔の装備にしてから派遣しますので言って!

って、知らない方だし…

ていうかINできないからこそサポなのであって…

はー、すっかり脳内で慌ててしまいました。




と、こんなかんじで、オフラインのときも脳内ドラクエで楽しんでます(^∇^)

この週末にはまた裁縫やります。
お待たせしてしまってるフレさんたち、すみませんでしたー。


ストーリーは、そのうちやります。
ネタバレ見ないように気をつけなくっちゃー
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる