目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-04-04 11:55:00.0 テーマ:その他

ずっと棚上げしてた、あれ。

最近、裁縫で少しだけお金ができたので、今までできなかったことをやろう!と思い、先日日誌に書いた通り、まず旅芸人の新装備を買いました。


で。
次!!

地味ーーーーーに棚上げしてたことがあって。
心の奥で気にはしていたんですが…。



三将軍。
まだ終わってない問題。
。・°°・(>_<)・°°・。



三将軍はコインが高くて、ロスターなしで完成させるには資金が足りなさすぎて。


でもでも、もう今なら買えるかなっ!?
だいぶ時が経って、ムドーだって出たし、あのドラゴンでさえ昔の半額以下になってるんだから、三将軍なんてもしかして2万円くらいになってるんじゃないの??


よしっ!やろう!
満を持してやってみよう!

と。意気込んでバザーをのぞく! 一枚62000円也。

まだ高っーーーーー!!!
バザー、コインやさんの正規料金より高いし!


うううううう
まじですか。
まだそんなに高いですか。
それならドラゴン買った方がいいよ…

昔からお世話になってる、モーモンでコインを安く売ってるお店を全部覗くも、三将軍は取扱なし。
ニッチなお品なのね…。


がっくりしつつもとりあえず運試しで12枚買ってみました。言ってもあと少しだしね、うまくいけばこれで完成!?なんてねー♪ ロスター申し子の私にとって、一人で4枚入れるって…すごい湯水のようにお金を使ってる感覚になります(´;Д;`)

ほんとは持ち寄りたいけど、もう今更三将軍なんて需要がない!そりゃそうかー。みんなとっくに終わってますよね。


まぁ、おひとり様ならおひとり様で!
気兼ねせずにサポでごんごん3周終わらせたよっ。

ずーっと前に初めて行った時は、ゲルニック眠らせて、ゴレオン幻惑…とかって、なんか難しかったイメージでしたが、ひとりでやるならもうルール無視ですw

ボルケーノでサポ3人死んでしまうとか、ちょっと笑っちゃった!なんか、かわいい!同時にパタッで。ふふ。カカロンがいるから大丈夫だよっ

なんて、サポ討伐だから笑ってられるけど、もしも中身入りでわたし一人だけ取り残されたら笑えません…プレッシャーで指震えるやつです…
葉っぱもうまく使えなくなっちゃう震え!
これ、ほんとに怖いんですよね…
とっきどきあるんだけど。


それにしても、三将軍は、単純に3人いるから討伐に時間がかかります。
これが気分が乗らない理由の一つですね。
なんなら復活するし。




で!

結果ですが。


全く完成してません…(´;Д;`)

破片も必ず1個!
6万円で破片1個。三将軍でそれは高いなぁー


もう、これはまた寝かせます!
急ぐものでもないので。
今はまだ無駄遣いできるような身分ではない!
もっともっと職人の修行を積んだら出直します。



そんなことよりストーリーやらなきゃ!
水路みたいなやつで、眠くなってしまってわけわかんなくなってやめちゃってるぅー

来週末までには終わらせるぞー!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる