目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-05-02 14:15:57.0 テーマ:その他

週課を6時またぎでやる。

週課が苦痛すぎていつも後回しにしてしまうきゅにこです。

特に万魔。

何が苦痛かというと。
拘束時間です(´;Д;`)

必要な時間が長すぎて。
コンテンツとしてつまらないとか、そういう問題じゃないんです、時間が無理なのです。

もともと長い時間INできないのに、日曜になったらまた貴重な時間潰して万魔やらなきゃ…ってなる。
これがきついです。

他にもピラミッドもあるし、週討伐もあるし。
代筆に達人クエスト。
今週は天獄も開いてるとか?

とてもとても回らないです!!


前まではピラミッドもちゃんと全部回ってたけど、最近は確定のみにしちゃってます。
けっこう確定じゃないところからも現物いっぱい出ますよね…ほんとは回りたい。

でもむり、万魔あるから。
万魔は最低40分かかるから、できる時が限られちゃって。週末に優先的にやらなきゃなのです。
そして疲弊w

万魔疲弊します。精神的に!
つかれる!

で、ピラミッドにいく気力なくなって、またさいほうギルドに行っちゃう弱い私…。

そんなこんなで。
とにかく日曜の朝の目覚めが悪いです…。


最近は裁縫に没頭してるのも相まって、余計週課が後回し気味に。


今日の朝は、朝の4時半くらいから先週分を駆け込みで回してました。
万魔、レンダーシア、ピラミッド。
溜めちゃうと余計しんどいのに!


で、こうなる。 ピラで戦ってる間に6時すぎた…°°・(>_<)・°°・。

うえーーーーん!
1分ちょいのバトルだったのに!
間に合わなかったぁーーー

こんなことならあと5分早く始めてればよかったでしょ!
週課やり始める前の裁縫1着やめとけばよかったでしょ!


はぁーーー。
ちなみに6時またぎだと、ピラの場合は戦いが終わったタイミングで判定みたいなのです。

万魔はたしか違いましたよね。
入ったタイミングだったような♪
↑ってしょっちゅうこんなことやってるw


せめてせめて。
土曜の朝のうちに万魔とピラミッドは終わらせよう…

万魔はいつも土曜早朝よっ…なんていう私みたいな変わった人いたら、ぜひ一緒に連れてって下さい!っていないよね!


 
ていうか最近はもう1と2の災壇のみで25万とって終わりとかしちゃうときも。手抜きしすぎだぁーーー

だって一人だと40分間はほんっっっとに苦行なのですー!


さてさてー。
月が変わったから、また魔塔もいかなきゃだぁーーー魔塔って!
いつ卒業できるの!?
アクセが揃ったら終わっていいのかな?

みなさん毎月ちゃんとやってますか???


※※※


ゲームだからね、やりたくないものはやらなくていい。楽しめるものだけやればいい!
うん。そうなんですよね!
そうなんだけどね!
簡単には割り切れないですよねー
大紋章とか、わたし、なくてもよかったです。・°°・(>_<)・°°・。
途方もなさすぎて集める気にならないですー
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる