目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-05-08 13:08:41.0 2021-05-08 22:16:42.0テーマ:その他

スライムナイト光る白箱きた!

あまりにもゼルメアコインがすっからかんなので、もう仕方なく細胞&白箱でもやることにしました。


細胞…
久しぶりすぎて準備も手際が悪い!
忘れてます。

細胞に行くならまず何をするんだっけ?
まず荷物枠をあけて。
結晶装備は全身2セット用意。
★2料理。
サポは魔剣旅でやってたような。
いや、キラパンとか入れてたような。
そうだ、占い師で開幕死神だったような!
思い出してきたーーー

しかも今なら自分で結晶装備用意できるじゃないかぁーーーー!!
おおおお!今から使う分を縫って練金しよ!


…なんて言ってると、面倒くさくなって、行かなくなっちゃうのでw

自分で縫えるのに…結晶装備をバザーで買うというw
なんというもったいなさ。
結晶装備ってほんとに高くなったなぁーーーー
+3が鬼のように高い!
これ+3より+2のほうが利益出るし!



そしてひっさしぶりの占い師稼働!
わぁぁぁぁー!気分爽快だぁーーーー!
これこれ!死神のキュイーンっていう音♪
一掃できると気持ちいいですね!
邪炎波もいいけど、やっぱり死神の爽快さ、好きです♪ めちゃひさしぶりにスライムナイトやりました。
本気で狙ってたときは30分で一個も白箱出ないとかザラでしたが、今日は30分でなんと4つも白箱でました。


しかもそのうちひとつが…
まさか。まさかの。光る白箱!!!!


うわっほーーーーーい!!
きたきたきた!
ブルバックラー攻撃呪文埋めだったりして…!!!!どうしよどうしよどうしよ!!!
バザーで今いくらなんだろう!?
ドキドキドキドキ。心拍数やばい!
とりあえず、写真撮影!パシャっ!
ってわたし今ヤヨイさんみたい!



というわけで。
中身は。


転びガード埋め(´;Д;`)




…ですよね。そう簡単に出るわけないですよね。
そんな土曜日朝5時50分でした。



これからもコツコツ、ゲノミーさがしつづけるぞー!


追伸)
この30分で、ゲノミーは1匹も出ませんでした…!!(´;Д;`)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる