目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-05-15 21:09:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

つくづく…バトルが。あれです。取り留めない話。

ログインしていきなり
あと◯時間で期限切れになるカードがあります
…って出ると焦っちゃいますよね。

今日期限切れになりそうなカード。
倉庫見てみたら、ムドーでした…。


ムドーーーかぁ。


ムドーは、コインなら即売却、カードなら全てテリーに渡していて、わたし自身は全然行ってないんです。
今のわたしにはまだ必要でないアクセみたいだし。
というか、そもそもわたしには勝てないからー!


ムドーが出た初日のお祭り騒ぎのときに、フレさんに初見プレーとして連れてってもらってから、まともに行ってません。


しかしあと2時間で時間切れ…
ムドー討伐に必要と言われている装備は一応持ってるんだよなぁ。
でもーフレさん誘っても、わたし弱いから迷惑かけるし…。
いやー捨てるくらいならサポで行ってみようか! で、こんなかんじ。
わたしひとり。あとはサポさん。
気兼ねなし。

わたし旅芸人。眠りとか怯えとか雷とか。
サポはどういう構成がいいかとか全然知らないから適当に、僧侶魔剣士2。
エンドオブシーンをバトルコマンドで上の方にして。わたし入力うまくいかなくて慌てるからw

ねっ。やったことなくても、人から聞きかじったお話程度の知識で準備したんだよっw


よしっ!がんばれっ!チームきゅにっ!!!


うんうん、ムドー化はエンドオブシーンでいけるんだよね、うんうん、石化は…だめなのね。んんん?なんかいっぱい小さいのがでてきたぞーーーーー


…。
はい惨敗w


うん、どういう攻撃で負けたのかよくわからないですw
敵の攻撃よく知らないしね!
初見プレーのときのままの知識ですのでー。

さすがにムドーともなるとサポ魔剣の力技で押し切ることはできないかぁー
そりゃそうだよね。
でもいいの!誰にも迷惑かけてないから!
こういう惨敗も楽しいよっ


そういえば、今日ひっさしぶりにサブのあいるでゴースネル行ったのですが(ロスター)、まーーーあ、へた!ほんとわたし笑えるくらい、へたでした!
勝てるけど、まぁ死にますw
耐性あるのにスキルがない!
マッチングで前衛がわたし一人とかになると心拍数がやばいです、、、

んーー。きゅにで金ロザやってたときはもっともっと楽にいけてた記憶があるんだけどなぁ。(耐性なかったのにw)

違いがあるとすれば、きゅにはハンバトでやってた。あいるはムチまも。ムチがへたなのかなっ??


ハンバト、すごく思い入れがあるんですよね。
きゅにの暗黒時代抜けてすぐくらいから、ストーリー最後くらいまで、ずっとハンバトでした。

魔剣士登場で、最後の砦だった万魔もクビになってしまって全く出番がなくなってしまったけど…。



今回の邪神で、ハンマーがお題だった????から、久しぶりにハンバトやったら!!
めちゃめちゃ気持ちよかった!!!
魔戦さんがいて、強くしてくれて。
鬼のようなダメージがでて!!
あーーーやっぱり楽しいなぁ、バトマス。
魔剣は上手く使えないから苦手だけど、バトマスは操作が簡単ですき!

また、ハンバトが日の目を見る日がきてほしいなぁ。


さぁ!!!
いつも通り!
話が二転三転、着地点が謎な感じの日誌になっちゃいましたね!
うんうん、そんな日誌をいつも読んでくれて本当にありがとう!!


今回の記事をまとめると。
・とりあえずムドーはやはりあきらめます
・ドラゴンに久しぶりに行きたいです(未完成)
・わたしの限界は常闇ダクキン2です
・メイヴは1でさえ時々冷や汗かくくらいです
・いいのわたしには職人があるから
・サポのきゅには強いよ!借りてね!w

ということです。
ではまたー!
いつもありがとう!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる