目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-05-19 21:18:03.0 テーマ:イベント

ゾーマをたおしたよっ

ドラゴンクエスト3のイベント?がやってますね!

ゲーム初心者のわたくしも、実はスマホでドラクエ3を少しやったことがあります!!ふふふふふふ

勇者、武闘家、僧侶、魔法使い
っていうチームでやってました。

そしたらピラミッドの中にあるツメ?を取ろうとして呪われて全滅…それで難しすぎてやめてしまった暗黒の過去がありますw

あれ?やまたのおろち?
日本みたいなところのマップもいったなぁ。
どっちが先かな?
多分どちらかで挫折してしまったのですー。

だからね、ドラクエ3やったことあるのにゾーマ知らないの!!
うんうん、やっぱりへたっぴーです。
多分、最後のボスなんですよね!
挫折してなければ今回のイベントももっと楽しめたのかなぁー でもでも!
こんどのきゅにこは一味違うよっ!
ゾーマ、倒せましたよっ!
やたーーっ!!

初見で倒せたのだけど…10分くらいかかっちゃった…うんうん、そういうところもさすがきゅにこ!


しっかし、サポさんと行ったんですが。
なんかーーー
なんかーーーーーー

●なぜか僧侶のロボくんみたいな子が常に最前線に立っている謎
●賢者の子は常にガンガン行くわよ的なかんじでメラゾーマ連打すぎてだいぶMPなくなる
●戦士の子が強い!なんか、私の知らないいろんな攻撃を上手によけるし、チャージタックル!えっなんで特技あるの?勇者はこうげきばっかりなのにずるいー

僧侶、真っ先に死んでしまうーーー
なんなんだろう??何か意図があるのかなぁ?
もともとのストーリー的に僧侶から死んでしまうようなストーリーとか???

賢者の子はつねに下がっているのだけど、僧侶のロボくんはいつも気づくと最前線にいるんですよね。
ガンガン行きたいのかなっ


それにしてもけっこう強かったです。
MPがかなりかなりぎりぎりで。
アイテムも底を尽きて…
もうだめだぁーっていうときに、倒せました。
あぶなーい!


でも、終わる頃になんとなくゾーマの攻撃が分かってきたので、あいるでも行ってみようと思いました(^∇^)

ちょうど良いスリル感で、楽しかったです!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる