目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-06-12 20:15:03.0 テーマ:その他

自力!爽やかゼルメア♪

裁縫職人のあいるくんがカンストしたおかげで、きゅにこさんに元気チャージが回ってくるようになりました。

ゼルメア!いかなきゃ!
と焦って元気チャージしてGO!

で。
最近気付きました。

ゼルメアシートなくてもだいぶの確率で24階まで行けるということに。 なんとなくの勘で、けっこうサクサク進むんですよね
ゼルメアシートってすっっっっっーーーごく面倒で。スマホでプレイしてるから、色々と大変なので。
準備に時間かかるから余計行くのが億劫になる。
せっかくの限られたINの時間が、シートの準備で使われるのが悲しくて。


ゼルメアシート、卒業することにしましたw
  

もちろんシートなしだから、ぜーんぜんダメな時もあるけど、やっぱり、シート見ないでやると、ゲームとして楽しいです。

あーこっちだったかーー!
おしい!
そうだと思ったんだよねぇー!

とか独り言言ったたりしてね。

そしてスピード感がいい!
もう、気の向くままにサクサク進む感じがいいのよー

ゼルメアシート、もしも私みたいに面倒に感じる方がいたら(いるのかしら???)、一緒に卒業しませんかー。
シートの呪いから解き放たれて、ゼルメア行くのが少しは苦痛じゃなくなりますよw


もちろん効率第一の方にはお勧めしませんが…お楽しみ重視ということで♪


いやいやしかしこれ、ほんと何も見なくてもけっこう24階までいけますよ!お試しあれー
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる