目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-07-11 16:49:42.0 テーマ:その他

アプデきましたね!(ネタバレなし)

楽しみにしてたアプデきましたね!
って遅w

最近平日はほんとに忙しくて、少ししかできないので、休日の朝がメインになってます。

今日は久しぶりにロングでドラクエ。
アプデ後の世界をゆっくり楽しみました。 アプデでまず私がやったこと。

①レベル上げ
酒場に出してる旅芸人だけはアプデ当日に120に。

今レベル上げしてる方たくさんいますよね!
きゅに旅芸人はブレス86氷35のニッチなドラゴンゾンビ仕様♪
レベル解放があると、だいたいしばらくの間は毎日ほぼ20人に借りてもらってます♪
今回もありがとう!!


②天地クエ
前提クエはアプデ前に頑張って終わっておいたので、すぐ終わりました。
このアプデ、すっっごく楽しみだったんですよねーーーー!!夢の天地ザオリク♪万魔が楽しくなっちゃうかなぁ~なんて。

…ならないけどね!!
 
でもでもちょっと使ってみた感じ、クシャラミなかなかいいですね♪
そりゃカカロンのほうが強いかもだけど私は好きだなぁー!ミニ旅芸人みたいで。
遠くにいる人まで効果かかるしすごいー。
なんか遊び心があっていいな。
カカロンは僧侶の顔色伺いしてる手下みたいだけど、クシャラミは自分で好きなことを好きなようにやります!ってかんじで個性があっていいね!

とはいえ、やはり万魔ではカカロンかなぁ…???
 
それにしてもスティックがほんとにいいですね!
これは天地もっとやりたくなっちゃうー!


③ストーリー
待ちに待った完結編ですね!
一体どんなお話しなのか…♪
ずっとわくわくでした。ってみんなそうだよね!当たり前だぁー。

この土曜日と日曜日でクリアしました。
クリアできてよかったぁー!

強さが選べないと聞いたので、もしクリアできなかったら誰かに手伝ってもらってでも最後までいくぞー!なんて図々しい覚悟決めてたんですけどね、何回かボスで全滅しながらもwクリアできました!

初見でわたわたするの、楽しいですねー!
うーん強いなぁ、じゃあ職を変えてみよっ!サポはどうしようかなぁーとかって、自分なりの考察を入れながらあれこれ頭を悩ますの、楽しかったです。




ところで!
今回のアプデでいちばーーーーん便利になったなぁと思う機能、みなさんはなんですかー?


わたしは…




ズバリ!




ハッピーハートのおまとめぶくろ化


です!!!ww

これほんと倉庫圧迫で!!
なかなか手に入りにくいものだろうし捨てるのもなぁ、でもバトルロードやらないからつかわないしなぁ…とりあえず保留!…って感じで。どんどん圧迫。
だからほんとにこれ待ってたの。

わくわくしながらアプデ当日。
おまとめ袋を見てみると…2000枚以上ありました,
え、倉庫何行使ってたの…(・_・;

いやーーー
うれしい!
これですっきーり!
ありがとう、良いアプデです!


さて。
まだまだレベルあげたい職いっぱいあるぞー!頑張ろう!
ストーリーのネタバレ記事も書きたいなぁー
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる