目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-07-17 04:00:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ビギナーズ・ジェル

このところサソリのサポ討伐が全然安定しなくなってしまい、ちょっといやになってました。

せっかく頑張ってるのに、アビス中のウェーブにサポ2人同時であたるとか、絶でサポ一掃とか、もう心折れちゃいますよね…。

でもでも、わたしにできる聖守護者はサソリしかいないしぃぃ…だいぶの理不尽さはあるけど仕方ない、がまんしてがんばる!

と思ってたのですが…
ある日ふとつよさ予報を見てみたら、ジェルザークが1。

ジェルザークは床ダメージ系だからスマホ勢にはむりなやつなんだよなぁーーーー

あ、でもザオトーンないだろうし、死んでしまってももしかしてなんとかなる????

ダメ元でやってみよー!
と思い立って、まずはまもので挑戦してみました。

そしたら… いえーーーい!
勝てたよぉぉぉぉ!!
モーモンにシャンパンぶっかけるよ!


ジェル、ほんのお試し…と思って、装備もとりあえず体上だけ、ブレスのパル埋めを安く買って行っただけ。

でもできたぁぁ!うれしいい!

マグマガンガン湧いてましたけどw
よく分からなくてねw


で、これに気を良くして今度は自分天地でも行ってみましたよ!
天地まもまもモーモン。

…天地アプデで楽しくなりましたね!勝てたよ!
スティック天地ほんとに使い心地いいぃ!!

この構成だとバフがないので、開幕扇でバイキした後、スティック持ちかえしてみましたが、面倒だったので、さらにもう一回行った時は、割り切ってクシャラミ呼んでみました。クシャラミでも勝てたよー!
色んな行動してくれるから楽しいね!

天地はクセになりそう!
もっと敵のこと知って練習すれば、もっともっと楽しくなりそうです(^∇^)

慣れればスコルパイドより安定しそうな気もするし…サソリはウェーブや絶など、1発アウト要素が多いけど、ジェルは少し粘れる!?


また次の1のときやってみよう!
わくわくです♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる