目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-07-17 20:47:54.0 テーマ:その他

2年目の目標!

きゅにさん1歳になりました!
この1年間を振り返ると。
(また!?また振り返るの!?)

前半はストーリーでした。
主にパラディンとバトマス、旅芸人でストーリーの最新まで追いつきました。

後半は、金策をやる!という目標をたてて、ほんとに金策を頑張りました。

それまでは全くお金がなかったのですが、2ヶ月くらい旅に出ずに金策に専念してました。
ちまちまと貯めて…。
いくつかのセット装備を買うことができるくらいは、お金を貯めました!

うん!有言実行だよっ!
がんばったね!きゅにこさん!
(というかあいるくん!きゅにこは何もしてないw)

そして!
これからの新しい一年…1歳の目標は…!


ズバリ。



後衛職に挑戦する



です!

きゅにこは前衛と中衛ばっかりで、後衛をほとんどやったことありません…

でもでも最近少しずつ聖守護者をやるようになって。後衛職に興味が湧いてきました!!


よしっ2年目の目標は後衛職にしよう!

というわけなのです。

単純。


実は、全く使ってなかったけど…
118時代に、僧侶と魔法使いについてはレベルカンストさせてあります。

この2職はほんとひどいですよ、完全養殖ですから。
レベル118まで、ずーーーーーーっとずっと、砂漠の中のみで育った、生粋の養殖です。
ドラゴンゾンビとキリンジしか知らない、完全養殖。
どうやって使うのか全くわからない、外面だけの後衛職なのです!えっへん!

でもこれからはちゃんと練習して、使えるようになりたいなっ。 

色々教えてくださいね!
2年目のきゅーにを引き続き御指南お願いします。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる