目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-07-26 20:07:03.0 テーマ:その他

まさかまさかまさか!あたった!

信じられない!
まさか!
まさかの!

一等当選!!!

わぁぁぁぁぁぁい!!! ごきげんになっちゃったよーー!!!

本気で300万G払おうか…と一瞬よぎったくらい、ほしかった仕草が…ツール福引(ジェム無課金)で当たりました!!

信じられないーー!

今まで無料の福引で当たった最高が2等だったので、ほんとに1等入ってるの!?と半信半疑でしたがw
ごめんなさい!
ほんとに入ってた!
ジェムなしでも当たりました!


やったぁぁぁぁ!


そんなこと言いつつ、いざ引き換えるとなると、新作のフェアリーウイングも一瞬迷いましたが…w
ウイングは、聖守護者で集める!を目標にしてるので、ここはやはりもともと欲しかったごきげんを選びました♪


かわうぃぃぃーーー!
これどわこさんのためにあるんじゃないのっ!?
と思っちゃうくらいお似合いでかわいいーー!
(それぞれの種族でみんな思ってますよねwきっと)


しばらく眺めちゃいました(^∇^)


他の仕草も集めたいなぁ…
バザーで売ってるビーストとかメイクアップとか…まとめて買っちゃいたい!!

…けど節制します。
まだまだ装備欲しいものたくさんあるからね!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる