目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-07-30 21:33:47.0 2021-07-30 21:44:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

フェスタのさそりでちょっとふふって

フェスタインフェルノでスコルパイドが出ましたね。
わぁーーーい!サソリくんを同盟でやっつけられるなんて、めちゃくちゃ楽しそうじゃないかぁぉぁ!
待ってた待ってた(^∇^)
どんな感じかな、ワクワク♪


同盟バトルだと、サソリ定型構成じゃない、個性豊かないろんな職の方がいて、新鮮ですね!
サソリで旅芸人とか、レンジャーってめちゃシュールな感じです。こういうの、楽しいです。
効率とかじゃなくて、単純にワイワイ♪ってかんじで。
むしろなんか…いつもサソリに行く時のガチな感じできてしまった自分が恥ずかしいと言うか…。


戦いが始まってみると、なかなかなわちゃわちゃ感ですっごくスリリングでした!

開幕ウェーブで大崩れとか。
絶でPTの3人一気に赤字になるとか。
円陣で輪の中に8人中3人しかいないとか。
災禍で人が全然集まらないとか。

…サソリは知らないと絶対そうなりますよね。
レグナードのように勢いでゴリ押せる相手じゃないし。
わたしも本家をやってなかったら間違いなく死にまくってたはずです。そしてなぜ死んでしまったのかもわからないまま終わるみたいな…。あー簡単に想像つく!

でもね!
今回のきゅにこはちがったよ!
ちゃんと知ってたからね、死なずにいけたよっ。
慌てず颯爽と葉っぱをまくきゅにこ!珍しい! シャキーン!
我が葉っぱを受け取るがいい!(上記はイメージですw)


…すみませんきゅにこがこんなドヤれるの珍しいもので。
調子に乗らせてもらいました。


それでね。
そのあと調子乗ってあいるくんでも行ってみました。
弱まもだったもので、PT内の方にリンクさせてもらったら、その直後に相手の方のウェーブ被弾であいるくんも共倒れるという所業でした。
野良でリンクは危険なのね。
もしかして野良でリンクするのはマナー違反だったりするのかな?
よくわからないでやっちゃった!
もしマナー違反とかだったらごめんなさいだなぁ。

それにしてもみなさん色んな職で戦ってるから、マッチングの度に戦況が全然違う!
すごく見てて面白かったです。
遊び人って強いんですねー!


こういうお祭り騒ぎ、ずっと続くといいなぁ。
一周終わったらすたれちゃったりしないかな。



フェスタ。
今からデルメゼとバラシュナが楽しみすぎます。
さすがにサポではわたしには絶対無理なので、そんなわたしのようなお一人様冒険者にとって、体験するのにもってこいですね。

バラシュナさん、早くフェスタにきてね!
ふふふっ(^○^)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる