目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-08-04 16:20:55.0 テーマ:フレンド

聖守護者の介護ありがとう!

相変わらず1のサポ討伐頑張ってます。


勇気を出して、かきおきで、

紫翠赤1のみ、ビギナーです

…と書いたりしてみたら。


めったにお会いできないフレさんが、声をかけてくれました! 最近早朝しかINできない日が多い中、珍しく夕方INしたらすごく久しぶりに会えたよ!


普段賢者さんと行かないので、新鮮でした。
アビスで!雨が!雨が降ってくるのねー

例によって例の如くザオトーン中に死んでしまうきゅにこさんは、フレさんが小さな体でフワフワと自由自在に画面中を漂いながら1分間を楽々耐え抜く様子を、何かのテレビでも見るかのように眺めてました。絶対私じゃ耐えれない局面なのに楽々!すごい番組だ。それも再放送ありwww
何度死ぬの!きゅにこさん!
普段行ったことない人と行くと、緊張すごいですwww


やっぱり上手い人って、優しいですよね。
絶対責めたりしないのね。
私のようなミス、絶対しないと思うんだけど、「あるあるー!」みたいなノリで許してくれるって。懐が深すぎる。
だからこちらも楽しく遊べました。

わたしも後輩さんと遊ぶ時には、こんな和やかな雰囲気で遊べるように、見習いたいなぁって改めて思います。
野良じゃないんだから、PSよりも雰囲気が大事だよね。…ってPSないわたしが言うなとw

また会いたいなぁー。
すごくたのしかったぁ!




よし勇気を出して言う!
紫、翠、赤の1で。
介護してもいいよ!というボランティアさん募集中です。きゅにこを連れてってくださぁい!

ザオトーン中にゴロゴロ横になりながら眺めさせてもらいますので°°・(>_<)・°°・。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる