目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-08-17 20:54:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

社会見学に行きました。

今日は久しぶりに夕方INできました!
強ーいフレさんがたくさんINしてて。
チムチャも賑やか。
みんなキラキラ輝いて見えるわー


そんな夕方。
聖守護者…中身入りはもちろん、サポ討伐もお得意なフレさんが、きゅにこを社会見学に連れてってくれましたよ。

社会見学の行き先は、、、こちら! これ!
みてよこれ!
とてもきゅにこが行ける場所じゃないでしょ!
一生行くことないだろうなーって思ってた…バラシュナです。
まさか拝める日がくるとは!


しかししかし…
実は魔法使い、実戦で使うの、これが人生で2度目だったりwww

1度目はレグナードのフェスタで。
フレさんに、とにかく早読み→魔力かくせい→超暴走魔法陣の順でやればいいと教えてもらいました。
きゅにこの魔法使いは、ほんとに砂漠で育った純粋な完全養殖ですのでね。こういう分かりやすいアドバイスが助かった記憶w


しかしね!バラシュナ!
ほんとに驚きの連続なボスでした!! 


(以下、バラシュナ初見の私が書くしょうもない体験記ですのでw)

まず音楽がなんか不気味だし…
変な静けさというかね。
どきどきしちゃうね!

はやよみ、かくせい、まほうじん
はやよみ、かくせい、まほうじん
と唱えながら落ち着いて入力。
…したいけどすぐ死ぬー!
装備はあるけどHPがぁぁぉぁぁ

バラシュナの攻撃は、ほとんど見たことないやつで。パラライズシャワー?ジャッジメントダーク?なんとかシェルター?これよけれるの?離れるの?んー

死毒とかテンペストとか、知ってるやつもあったから、もしかして私のいったことない聖守護者のやつかな?(知ってたのにテンペスト当たったのは内緒です…)知ってる技が出てくるとほっとしますw


そして驚きの召喚、これすごいシステムだぁぁぁ
どんどん出てくるぅーーー

サソリはザオトーンあるのね。
やはりザオトーン中にきゅにこはよく冷えた床に横たわって僧侶さんの頑張るテレビを眺めてましたw

さらにジェルでは、サドンボルケーノでなんか笑っちゃいました。ほんとにsuddenなのねw
これめちゃ迷惑ですね!!

レギロなんか、すごい密です!
2人でてこないで、画面がよく見えないから!

にしても、よく考えたなぁー
みんな出てくるシステム、面白かったです。


どんなタイミングか分からないけど、バラシュナさん、しょっちゅうマホカンタになってて。
わたしマホカンタの見分けがつかなくて、何度も己のメガライアーで跳ね返って死亡というしょうもないミスをやってしまってました。
最後の方はそんな私に完全に置きザオしてくれて泣けました(´;Д;`)これ情けないやつだぁ…


私がこんな体たらくなので勝つことはできなかったんですが、どうやら私の装備はバラシュナに合ってるということを教えてもらったので、スキルをちゃんとセットし直してから、ぜひまたチャレンジしてみたい気持ちになりました(^∇^)
ドラゴンやゴレオン持ち寄りたい!


絶対勝てないのわかってて連れてってくれてありがとう!おかげで一生見ることはないなと思ってたボスですごく楽しく遊べました(^∇^)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる