目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-08-29 13:34:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

◯◯がぁーーっ!!(私には書けない)レギロにて

さてさて
最近レギロにご縁がありまして。


レギロは…苦手ですね。
レギロといえば占い。…はとてもじゃないけどまだまだできないから、ひとりではほとんど行かないです…だから羽根も一番集まりが悪いです、しょぼん。


とはいえフレさんに連れてってもらう機会があれば喜んでワンワン!ってついていっちゃいます(^∇^)

先日、優しいベテランフレさんに連れてってもらったのですが、そのときキメパン構成のときにつかうキラパンについて色々教えてもらいました!!! わたしのキラパン子さんの装備やスキルを見てもらって、(私が今手元にある範囲で)いいかんじに指導してもらいましたよっ!

やったぁー!
これでキメパンのチャンスがあれば出せるよっ。

ひきよせのすず!知らなったぁ。
なるほどね!

ベテランさんてほんとすごい知識。
やさしくおしえてくれてありがとうでした(^∇^)今度またゆっくり遊んでくださいね。
ぜひ万魔もお願いします♪




※※※


そしてそして。
お次に紹介するフレさんは…中身入りはもちろん、最近はサポ討伐をやり込んでいるというすごいフレさんです。 決まりきった構成だけじゃなく、自分であれこれ考えて、3をサポ討伐してるフレさんです。
すごいですよね3をサポって。
私には考えられない…。


そんなフレさんですが、こともあろうか、わたしをレギロ3に連れてってくれるということで!!!

レギロ3なんて、一度もその門を潜ったことはない未知すぎる世界ですよ…。ひとりでやったら1さえ安定しませんからねわたし。

だから私には当然無理なのだけど…でもでもせっかくのチャンス、3の世界を見てみたい!!
と、お言葉に甘えてほんとに連れてってもらっちゃいました!

構成は。
フレさん占い、わたし天地、あとは…
フレさんのキメラとわたしのキラパンとのこと。

出た出たキメパン構成だぁっ!
さっそく先日診断してもらったキラパン子をしれっと出させてもらったよぉ♪
すぐ役立ったぁ!


そんな感じでドキドキのレギロ3初挑戦、してきました!


やってみて思ったこと。

やばいです。

あまりにもあまりにも
早すぎるスピードで死にまくります!
こんなに短時間で攻撃受ける回数が多いなんて…!!笑えるくらいぼっこぼこにやられます。
開幕数秒で、あこりゃ無理だぁーと諦めの境地です。
そして。
戦いの全てのペースがすごく速い!!
時間の流れ方が違いすぎる。
目がついていかない…

あまりにも死にすぎるので、カカロンが点滅してから更新しようなんて思ってると、死んでしまって間に合わないことがあって。ちゃんと時間見て点滅待たずに早めに更新したりしないとだめなのねーとか。
よしっじゃあカカロン切らさないぞー!更新更新!
そんなことやってると、更新と解放がちぐはぐになっちゃって。あれ?次更新だっけ解放だっけ?あ間違って更新しちゃった、違う違う解放だから、キャンセル、ってキャンセルしちゃだめじゃんカカロン消えるから!とかわたわたわたわた。
何やってるの私。


そして永遠の課題ですが。
蘇生。一瞬の迷い!
迷ってキャンセル!
そして私が死ぬ!
結局わたし何もしないで死んだよね今!
はぁ。とか。

レギロで天地は難易度低い職だと思うのですが、3というだけでこの慌てっぷり。
もー、ほんと、あわてました!

…でもそういうのってすごく楽しいですね。
あ、フレさんはそんなわたしの介護で大変だったかと思いますがw
占いさんだから、すごい攻撃頑張ってるけどしっかり的確に蘇生してくれるんですよね。ありがたかったです。
わたしと違って視野が広くて周りがみてててすごい。わたしの入力ミスもきっちりお見通しだったりねwww


で。
結果は。
なんと!

骨と犬が赤までいって時間切れ!!!
わぁぁぉぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!
おしぃぃぃーーーー!!!!

もーーー、ほんとあのときは叫びたかったです!
まさかの赤までいけたんだよ!
3だよ!赤!

ほんとにほんとにおしぃいいいいいい!!
わたしの色んな迷いがなかったら…色んなミスがなかったら…ごめんなさいぃぃぃ


まぁそんなわけで、レギロ3討伐はなりませんでしたが、私からしたらほんとにそれだけで奇跡的にうれしいことでした(^∇^)

大興奮の時間をありがとうでした!
ぜひまた連れてってくださいね。


あ、ちなみにタイトルは。
まさに時間切れの瞬間にフレさんが叫んだ言葉です。
かわいいかわいいーープクリポなのに!
そんな言葉が出てくるのがミスマッチすぎてめちゃくちゃ笑ってしまいました。

ほんとにありがとう。


これを読んでくれている占いさん、我こそはという方、ぜひきゅにこさんをレギロ3に連れてってくださいw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる