目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-09-12 20:10:33.0 テーマ:フレンド

ほのぼのタイム

今日は午後にまったりIN。
わたしがかわいがってる後輩フレさんと久しぶりに会えたので、三将軍と犬にお誘いしました。
実はきゅにさん、三将軍まだ終わってません!
あとひとつ理論値こないのー

今日は4周まわったけど、あまりにも厳しくて泣ける回とめちゃくちゃゆるーい回があって面白かったね。天地僧侶魔剣旅という構成でした。


そのあとは犬ワン。
こともあろうか私が用意したサポ、職を間違っちゃってて。まも入れたつもりが魔剣になってたぁー!ごめん!1回目10分以上かかってしまいました…ごめんね!!でも粘って粘って…っていうのも楽しかったけど。よく頑張って10分もやってたよねぇw

2回目はまもにかえたらやはり半分以下の時間で討伐。ごめんー!


でもね、犬の10分粘り勝ちの回でね。

現物が2個も出たんだよぉぉ!!!
これはどう考えてもご褒美としか思えない!

10分もやったから、2個あげるね!

やったぁぁー
わんわんわん!

犬仮面は今まであんまりちゃんとやってなくて。
しかも破片しかないし!
そんなわけでまだ作り始めてさえいないのですが、一気に現物2こゲットで気分が上がってきました!!
これから頑張って作ろうかなぁ♪


たくさん付き合ってくれてありがとうでした!
また遊んでね!


先輩フレさん!
ぜひお犬様に連れてってくださいー
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる