目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-09-25 03:09:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナINフェスタと野良ドラゴン

ついこないだデルメゼがあったばかりなような気もしますが、もうバラシュナなのですね!
待ってましたバラシュナー!
わくわくわくわく♪

きゅにこも魔法で参加しましたよー 結論から言うと、1回目は時間切れ、2回目で勝てましたぁー。

1回目はまさかの賢者なし!!!
マホカンタかかると手も足も出ないでただ時が過ぎるのを待つしかないという不毛な時間を過ごしました…黄色止まりで時間いっぱい耐えました。頑張ったよねっ!

2回目は賢者さんありで倒せましたよー!
(決して自分が賢者でいく勇気はない)
召喚される聖守護者たちはだいたい知ってるはずなのに…バラシュナとのコンビネーションでこられるとすごく焦ってしまってどっちつかずの行動になってしまうこともしばしば。

そして一回の攻撃のパワーがすごくて一度に何人も死人が出る!きっとこれ離れてた方がいいのでしょうね。

何度か窮地を迎えつつも、上手な方と当たったので無事討伐できました(^∇^)やったぁー

フェスタ、わたしは大好きです!
気軽にできていいー!



さてさて今日の野良活動。

またまた野良ドラゴン持ち寄りにいきました。
そしたら現物が結構出て、なんと2個出た回もありました。うろこで現物2個なんて初めて。
確率の調整が入ったのかしらって思うくらい豊作。
やったねー!
→すべてリーネさんによってガラクタと化す


そういえば、アプデ前に、倉庫に眠ってたドラゴンコインを1枚18万円で全部売りました。
とっておいたそのお金で、今度は1枚6万円で買い戻してます。3倍いけるよーっ!ほくほく。
ふふふふっ!

(うろこ…こうげき埋めは終わってるのだけど、一番欲しいHPはまだ理論値なしの体たらくなので…先は長いです…)
これからもドラゴンたくさん行きたいです。
見かけたら声かけてくださいね♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる