目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

きゅーに

[きゅーに]

キャラID
: EB828-822
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅーにの冒険日誌

2021-09-26 11:14:53.0 2021-09-26 11:38:37.0テーマ:職人活動

虹オーブに参入します

突然、きゅにこの職人をちゃんとやろう!とスイッチが入りました。

きゅにこさん、ただいま道具58。
ここ、苦しいところですよね。

裁縫の時もそうでした。50台ってすごく苦しいの!
30~40までやってた商材だともう物足りない。
だからがんばって背伸びしてレベルアップの商材にすると、残りの集中力があと少し足りなくて残念!っていうパターンがめちゃ多くて。赤字も多い。

あの裁縫のときに乗り越えた苦しい50台をまたやるのか…と思うと気が重くなっちゃって、やらずに放置してました。


でもでも、なんかやる気が湧いてきたよ!
なぜだろう。


多分ね、聖守護者通いに疲れてしまって。
当初目標のにしてた紅と翠の羽はゲットできたところで心が一段落してしまったようなのです。
(いやほんとは紫もほしかったけど、もうあと少しで疲れてやめちゃった。)
私がスマホでサポ攻略できそうなのはこの3つまで。
さすがにこれ以上はスマホの限界を感じました。
わたしにしてはこれでじゅーぶん!って、なんか思っちゃったのですよね。


そんなときに、ふと。
虹オーブ
というワードがふってきました。 すごく憧れてるフレさんで、めちゃ虹オーブが上手い人がいるんです。
いつかあんな風にサクサクと虹打ってみたいなぁーって漠然と思ってたのですが、、、


よしっ!
やろう!
いまこそ!

そういえばまだ手をつけてなかった、スライムレースの500万円!
運転資金にぶっこみます!!!
これを増やすぞーーーーーー!!!


よくよく調べると、1ハンマーあたりのコスト。

光★3を使うと、およそ…
310万円。

……なかなかな金額だぁー。
これが30分で溶けるのか…

まずは練習練習!
レベル上げつつ練習頑張ります。


レベルが低いうちは赤字。
赤字しかたない!
最後はちゃんとできるようになる!それを信じて頑張る!
裁縫もそうだった!


…くじけそうなニオイがぷんぷんしてますが…
せっかくなので、きゅにこも道具カンストめざして頑張ります。ゆるくね!

あいるの裁縫は一気に集中してやろうとして数ヶ月間ほぼ俗世間から離れてたので……あれはしんどかったw


というわけで、色んなオーブを売ってください。
できればお友達価格でーーー!
お手紙お待ちしています。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる